皆様、コニャニャチハ😄

 

ゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごしですか。

 

実は連休前から足を骨折してます😆

 

しかも複雑骨折ドクロʅ(◞‿◟)ʃ

 

生まれて初めての経験です😊

 

今日で12日目。

 

今までこんな休んだことが無い、

 

非常にいい経験をさせて頂いております😃

 

しかも、動けないときたもんだ😆

 

この期間、初めての経験ですが

 

「妄想」

 

が凄いんです😉

 

やりたい事だらけの妄想族になってます😆(ブーン🛵ブーン🏍🛵自転車🏍😎)

 

経営、運営、実行、

 

今までの経験、今までの知識、今までの考え、今までの考動

 

今思えば色々あったなぁ〜😉 いやっ、本当に色々あった😊

 

 

と、過去を思いつつ

 

だだ今、52歳と2ヶ月😋

 

今からどう生きようか、

 

迷うことはない。

 

自分の思ったコトをやり続けるだけだ😊

 

何か違うと感じたら考え直そうホトトギス😆

 

やばい最近、また少年と言われるようになってきた今日この頃です😄

 

動けるようになるまで、体は充電、頭は、放電で休みを満喫しま〜す😄

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー