おっはよ〜おざいます😅

今日も清々清々清々しい朝で〜(⌒▽⌒)

ありがとう御座います🤩👍

富山県砺波市せんだんの地域にて

空き家セミナー&住教育カードゲーム

開催させていただきました♪

去年もこの地域にてセミナーを

させていただき、いくつかのキッカケ

造りがありました。

もっと徹底的にやりたい言うことで

今回も御招きいただきました。

かなりこの活動が認知されてきて

各自治会毎に開催させていただく

ことができています♪

ありがとう御座います🙇‍♂️

富山県15市町村有りますが、

その中の自治会毎の空き家に関しての

キッカケ造りがかなり重要かと

思います。

是非、私たちに声をかけていただいて

早めの空き家課題対策を練りましょう🤨