協議会後の雑談

協議会時の写真を撮り忘れ急遽の立ち話写真




空き家課題にもう一歩足を踏み入れた施策を取り入れます。それはシルバー人材センターさんとのコラボ。


実際空き家所有者や今後空き家になるであろうと言う物件をお持ちの方は、かなりの数になるかと思います。


その方々に今一度真剣に今後のことを考えていかなくては行けません。売るにしても貸すにしてもナルハヤで行動しないと後々大きな問題になると思います。





今回はもっと空きやバンクを活用できるようにしてその内容を濃くします。



そうすることによって、見る側、買う側の目線が明確になるからです。



これから事例を増やし、スムーズなマッチングが出来ればと思っております。



誰もやらないから一歩踏み入れる。そうすることで次の案が出てくるはずです。


まずは相談ですね。



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー