さよならウサス★WarRock本日の野良 | しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

適当ブログ★ツイッター連動☆facebookインスタ
WRしーちゃん★WarRock元SeaChan★
ディズニーマジックキャッ改マジカルファームLv120
他PCゲーム全般★SeaChanです★
最近一人ヴァロラント笑

こんばんはきゃピースブログルンルン


WarRockしーちゃん★ですきゅんイェイ月


マジキャスでも、しーちゃん★ですぷイェイ笑





今日ちょこっとAVAして来たんですけど、開始5分で気持ち悪くなりましたえ゛!手汗


酷い画面酔いね・・・苦笑い手汗


しかも貼れない位の下手糞さ・・・笑



そう言えば、もうすぐ大好きなウサス黄色がなくなります・・・ねむいです手涙・・・



スパスよりも大好きな武器だったのに・・・泣手涙汗





何も出来ない・・・娘①004手汗



もう何にも出来ないよー娘①004手汗涙

 




さっきの野良の結果ですラブ手イチゴ

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございましたラブ手ほっハート

味方の方ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした苦笑い手バフッ!バフッ!バフッ!



でもさ、今日も楽しかったドキドキハート



あとは運営さんが仕事きっちりしてくれたら尚更WarRock大好きになるんだけどね~にっこりピースきゃ★笑       なんてね~笑笑笑


忙しいのかもねねむいです涙・・・




WRでは、しーさん嫌われてると聞きましたがお部屋にお邪魔しても普通にやっていただける方には回復します笑


SS20枚くらい撮ったのに、3枚しかなかった・・・ねむー??


↓マリエンハート



↓カドロハート


↓ベルハート



この度WarRockのフラグ画像が見えにくいとご指摘を受けまして、改善しようにもいまいちやり方がわからないしーさんでございますくすん手涙・・・


結構普通に、ブログ書くよりもWRのSS一回落としてからアップしてそれを貼ってるんですけど面倒臭いんですよ汗1手笑汗汗あせ



でも、撮ったら使うんですけどね苦笑手アハハ




昨日もアクセス約500件訪問者数約200人の方、いつもしーブロ見てくれてありがとうございますハート♪ピースうれしい嬉しいうれしいルンルンハート


WRの皆さん同じ部屋になった際は、本当お手柔らかにお願しますwwsei手あせ



マジックキャッスルからの回覧の皆様、過去記事に釣り場やマンゴー魚について記載してあります↑+゜


他からの回覧の皆様も開いて頂いてありがとうございますきゃイェイルンルン




明日も遅くなると思いますが、ブログ更新しますので暇な方は見てくださいハート

しーちゃん★の事嫌いな方は、見ないで下さい怒りファック!怒り



では、また月