しーちゃん★本日の野良成績 | しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

しーちゃん★のFPSお気楽ブログ★★★ネットゲーム

適当ブログ★ツイッター連動☆facebookインスタ
WRしーちゃん★WarRock元SeaChan★
ディズニーマジックキャッ改マジカルファームLv120
他PCゲーム全般★SeaChanです★
最近一人ヴァロラント笑

こんばんはブログ月

WRのしーちゃん★です苦笑い手アハハ

マジキャスでもサウストでもしーちゃん★ですいやぁん手きゃ★




昨日もアクセス約600件訪問者約200人の方、回覧ありがとうございますラブピースうれしいうれすぃー萌キラキラ


最近忙しくて1日1回しか更新していないので、あまりアクセス伸びないけれど

みなさんに見ていただいて、記事を読んで頂いて嬉しく思いますサチはーと


私のブログなんて面白くもなんともないと自分では思ってるんだけど、どうなんだろう・・・ドキドキ?




忙しいと、ブログ書く人ならわかると思うんですけど、何かと面倒になりますよね・・・ウ・・・ンはあ?注意汗



でも、書きますきゃイェイハートハート






只黙々とする野良は、時間が経つのが早い気がします苦笑い手汗


野良してて、味方が死んで自分の画面が見られてるかと思うと緊張して緊張していつも以上に手が震える・・・苦笑い手汗




たぶんこいつ場所わかってねーなって思うと思うのですが、わかってない時が多いですねぷぷ手笑?




VCつながないので、チャットが大変ですガ-ン手汗笑



大変てほどチャットしてないけど、一人の人とチャットすると他の人とチャットしたら前の人にチャット送るの手打ちになるので・・・にっこり手うひっ


それかな・・・汗



あと最近運営さんちゃんと仕事してるのかなって、気になったんだけどきちんとしてくれてるみたいですねキュピーん手キラーン笑



安心ですほっ





スクショが小さいので、よく見えませんが今日の結果ですにっこり手








クロスファイアでも、またやってみようかなって思ったんだけどWRしちゃうとWRの方が良いんだよね・・・きゅんイェイ笑



そうそう、衛星兵ってGカップくらいあるんだね笑



今日野良しててめちゃ至近距離で見て気づいたんだけど、お胸がでかいのなんのってびっくりしましたキュピーんイェイキラーンy’sエロ


顔は古風なのに、体は豊満放心ドキドキseiy’sエロ



今日も調子が良い時と悪い時の差がすごくって、1キルとかあった・・・ガックリどょ~ん



でも楽しかったから、良しとしますハートドキドキ




では、今日もあさから仕事なので寝ます月スノーマン


最後まで、読んでいただいてありがとうございますサチWハート




WarRockしーちゃん★でした赤リンゴ