今日は…。 | エバラのブログ

エバラのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログだぁ~

正月早々から色々あったわぁ~
単身赴任の旦那が帰ってきたが何もせずただただ寝る寝る寝る寝る…何しにお前は帰って来たんだ❗       (心の呟きで死ねコール連打しました)

1月2日車のタイヤが2本バースト旦那がスタットに替えると言っていたのに替えず…使えない旦那ありえん😱   (またまた死ねコール)
4本タイヤ取り替え新年早々出費がすごい😢旦那はちゃっかりスタットに替えて赴任先に帰って行った…バカヤロー😡

そして3日から正月休みもバカ店長の具合が悪いと連絡あり出勤…この呼び出しに行かないとシフトでいじめに合う…ほんとなんなんだろうって自問自答だ❗

そんな年明けだけど…頑張って一年生きていこう😆