2020年ぎふ葵劇場幕引き公演!! | 茜空

茜空

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ

発表されましたね!





楽しみですね!爆笑

稽古も始まってるみたいですね。

今年は、太一の舞台姿を観れない
のかな?って思ってたので、、
嬉しいですね。爆笑

私も行く気満々でした。。
でも、やはりですよね。。

持病のある私が、、
行かせてもらえるはずが無いですよね。えーん

色々頑張ってみたんですけどね。
どうにか、劇場へ行けないか?と

生太一を生朱雀を観たかったん
ですけどね。えーん

こんな時だから行きたかった
んです。

でも、こんな時だから
行ったらダメだと言われます。

配信がありますから
配信で楽しみたいと思います。

太一友さん(友だち)
とも会いたかったんですよ。えーん

最後に思い出深い
葵劇場行きたかった。。

この、葵劇場は
私個人的にはとても
思い入れのある劇場なんですね。

太一の舞台を思い出す時には
この葵劇場での
太一の舞台が目に浮かぶんです。

あの曲で舞う太一が
浮かぶんです。

最後にもう1度行きたかったなっ。。

愚痴ばかりになってしまいました。

行かれる太一ファンの皆様
楽しんで来てください!

太一や朱雀の舞台
目に焼きつけて
心に刻んで来てくださいね。おねがい