朱雀復活公演『大千穐楽』 | 茜空

茜空

ブログの説明を入力します。

2020年
1月18日

朱雀復活
公演
大千穐楽


幕がおりました!

朱雀の皆様
騒ぎ屋メンバー様
そして!
早乙女太一座長

お疲れ様でした!

去年11月から
東京
岐阜
大阪
北海道
駆け抜けましたね!

私は大阪、北海道は
参戦できませんでしたが、、

無事に千穐楽が終わり
ホッといたしました。

今回の舞台
懐かしさも勿論ありましたが

新しい風を
ものすごく感じた公演でした。

ファンの方々がとにかく
新しい

そして、、
木村了さんを含め
新しいメンバー

そして、、
新しい曲。
(歳々年々、光明)

パワー全開でしたね!!爆笑


5年の月日を染々感じ
ました。

考えてみたら
5年はやはり長い年月なのですよね。

人間は欲深い生き物で
ございます。全ての公演
観劇したかったよ~!!えーん
(↑↑↑心の叫び)

今回、久しぶりに岐阜で
お会いした
ファン友さんに、、
『いつか全通出来る日来るから!』
と慰めてもらいました。

その方は、岐阜を全通
だったのです。

私は岐阜昼公演が終わり
帰らなきゃ
行けなかったので、、

『帰りたくない~!』
『泊まりたーい!』
『舞台観たいー!』
と駄々をこねていましたら
慰めてくださいました。汗

ファン友さんも
『私も何年か前の時全通って言ってる
人達を羨ましく思ってたけど
今回やっと全通できたから
いつか全通出来るよ!』グッ
と励ましてもらい、、

夜の部に向かうファン友さん達
はドンキーへ
私は岐阜駅へ、、
悲しい~!!!

何て思いも致しました。
でも、、、
いつか、私も全通出来る日を夢みてウインク

朱雀復活公演
素晴らしい舞台でした!
本当に素敵な舞台を
ありがとうございました。

また、朱雀公演
待ってます!ウインク

太一!
ゆっくり寝てね!
ゆっくり休んでね!

『太一座長お疲れ様でした!』