『Girly Rock & Pop Vol.4』 | わんぺーのブログ

わんぺーのブログ

しがないアマチュアバンドマン”わんぺー”のblogです。
仕事や趣味のことを気ままに書いていこうと思ってます(^^)

わんぺーのブログ

わんぺーのブログ

今日は昼間に渋谷にあるライブハウス「渋谷REX」に行ってきた。
チョッといつもよりスタートが早かったので10分くらい遅れてしまったんだけど、いゃあ、楽しいイベントでした。ヲタ芸を見ると楽しくなっちゃうよねw
このハコの印象は、ステージの照明が綺麗だなぁって思った。
もちろんお目当てはバンドアイドル「Up’s Infinity」。ベースのようこりんが急性扁桃炎から2週間ぶりに復帰。久しぶりに元気なようこりんが見られて幸せな時間になりましたわwういー
バンドは2組、もう1組は「はにかみ(仮)」このバンド結構完成度が高くていい感じでした。
『Girly Rock & Pop Vol.4』
日時//9月21日(土)、開場10:40、開演11:00

会場//渋谷REX
出演//Up’s Infinity/アリスインアリス/はにかみ(仮)/FES☆TIVE/loop
OpeningAct:新井千洋
*田中真央生誕ライブ!


道中、道玄坂を登るのが結構キツかった(笑)

♪”道玄坂まで流されじしん雲~”by 153℃ 作詞かくちゃん作曲:わんぺ~
なんか昔やってたバンドを思い出しちまったw