今日は観劇してきました( ´ ▽ ` ) | わんぺーのブログ

わんぺーのブログ

しがないアマチュアバンドマン”わんぺー”のblogです。
仕事や趣味のことを気ままに書いていこうと思ってます(^^)

高田馬場にある「高田馬場ラビネスト」で「ヒトリボッチ 劇的女子組」を見てきました。
以前から演劇にはチョッと興味があったのと、
自分の推しである倉本夏希さんが出演するってことで
仕事を早く終わらせて行きましたわ( ´ ▽ ` )
いつも見に行くのはプロレス観戦やバンドライブばかりなので、たまには演劇もいいなぁ。
しかも最前列だったので演者との距離も近くて、プレミアムでした( ̄▽ ̄)


わんぺーのブログ
わんぺーのブログ
わんぺーのブログ


明日は渋谷だ(。・ ω<)ゞ

『Girly Rock & Pop Vol.4』
日時//9月21日(土)、開場10:40、開演11:00

会場//渋谷REX

料金//一般予約¥3,000、当日¥3,500
女性予約¥1,500、当日¥2,000 
*全て1D代別

高校生以下¥500 
*全て1D代別

出演//Up’s Infinity/アリスインアリス/はにかみ(仮)/FES☆TIVE/loop
OpeningAct:新井千洋

*田中真央生誕ライブ!