FREEDOM | 鬼丸のブログ

鬼丸のブログ

気儘に写真を載せてます。

主に、城跡・神社かな。

今話題の映画を観て来た。

実に良かった。

二日続けて観に行く程に。笑

 

個人的に一番良かったのが、艦隊戦。

宇宙戦なのに潜水艦戦のような置きミサイル。

宇宙戦艦なのに、突貫攻撃用のラムを備えていたり、

ドリフトしたりと、色々凄い。

あと、天使の頃からヤバイ艦長と操舵手も。

ヤマトやアルカディア号の要素もあるのかな?

やはり、このシリーズは、艦隊戦が面白い。

 

次に、赤いズゴック。

特に、あの立ち上がり方は、ジャブローのシーンを思い出す。

 

最後に、ワンカットだけ登場する過去の登場人物。

完結編らしい演出。

 

イマイチだったが、速過ぎるモビルスーツ戦。

あと、120分に上手くまとめられてはいるが、

やはり少し展開が早過ぎて、勿体ない。

 

以上、あくまで個人の感想です。