結構前にブログで記録しようかなーと

思っていること書きましたが




夫のこと、まだあまり思い出したくなくて

別居や離婚に向けての記録が書けません悲しい


なので、公式ジャンルをシングルカテから

アラフィフカテに一度変更します看板持ち

設定は変えたけどいつから表示変わるんだろ?


自分用の記録なので、なんの専門性もなく

誰かのためになるような内容ではありませんが


訪問していただけると

とっても嬉しいです照れ



私、ファッション好きとか言ってますが

お金に余裕もないし

収納にも余裕はありません


必然的にプチプラ多めで

枚数も少ないわけですよネガティブ


自分の骨格やパーソナルカラーも

知らないので

似合ってるのかも考えずに

ひたすら自分が着たいものを

着てるって感じです笑


50代目前ですが

今から少しずつ

自分が本当に着たいもの

好きなもの、似合うもの

探しながら


垢抜けたい


と思い始めたので

今後、たまーにコーデも記録したいなと思います




アラフィフコーデ

トップス:fifth
スカート:acta.
靴:AmiAmi
バッグ:ROOTOTE
ネックレス:AJIRO

こうして着画を見ると
私のコーデは何だか古臭く見えるんですよガーン

アイテム1つ1つは可愛くてお気に入りなのに…

補正下着付けてないからか
何だか可哀想な体型だしアセアセ

こういうのも克服して
素敵な50代、60代を迎えたい指差し


トップスはお気に入り過ぎて4色揃えたもの

↓↓

https://5-fifth.com/products/detail?product_id=13757


写真の撮り方も下手くそで

良さが全く伝わらないスカートは
とっても素敵なチュールスカートです
↓↓

 


 


 


ワードローブはほとんどプチプラアイテム

なので、アラフィフなのに


全身プチプラコーデ…


これから少しずつ普通価格以上

欲を言えばミドプラ以上

も揃えていきたい




写真も上手に撮れるようになりたいので

皆さんのブログを参考にさせてください飛び出すハート



最後に、今日ブルーインパルスのリハーサル?

やってたよーって妹から動画がキラキラ

明日、展示飛行なんですって



では、最後までご覧いただきまして
ありがとうございました気づき



イベントバナー