私の好きなもの「ファッション編」完結です

①②はこちら↓↓

いろいろブランド名など書いてますが
2、3 着買えれば良い方(基本ノーブランドです)


【20代】借金返済に追われてた貧乏時代

JAYROやJ&Rは19、20歳頃に頑張って買ってたけど
その後はLOVE BOATやBabyShoopが好きでした
(ギャルでもB系でもなかったのですが)

あとは姉と友人がショップ店員だったので
かなり助けていただきました泣き笑い

お下がりも沢山いただいた時代です

ここからしばらくは夫と写ってる写真ばかりのため
20代以後の画像は貼れませんアセアセ


【30代】

前半は少し余裕あり家を購入したりも口笛
(ローンが通っただけで借金ですけどね)

moussyやSLY、CECIL McBEE、靴はDIANAを好む
今考えると上記のブランドは年齢層違う気がします

ヴィトンでバッグなどを買ったりした、身の丈に合わない暮らしもすぐに終了

ミドサーから氷河期がしばらく続きます

ヨークタウン知ってますはてなマーク

地元のヨークタウンに、めっちゃプチプラなショップがあって、そこの500円均一コーナーかアウトレットのsale品を購入してました

【40代】

ファッションブログを見ては
同じもの欲しがる時代(今もそう!)

お小遣いを貯めて、コツコツとアップデートを始める

coca、Pierrot、fifthなどの公式サイトで購入
→楽天へシフト

服はプチプラかお下がりは変わらないけど

アウターは少しお高めブランドを好む
UNITED ARROWS green label relaxinやPLST
STYLE DELIあたり
(高いと言っても5万以内 しかもsale品で探したい)

ネットショッピングはサイズ感や質感が分からないのでレビューやブログを参考に照れ

床汚いのでぼかしてみました↓

アウター/お譲り品
スカート/Pierrot
ブーツ/REMME
バッグ/ROOTOTE

うちは夫にお金がかかり、毎月赤字家計でしたが
今は少しずつですが予算を守られるようになってきました照れ

ファッション編と言ってもほとんど服のことしか綴ってません

「好き」が増えるとお金がかかるため
今までメイクやヘアケア、バッグなどは興味がないことにしてお金(手)をかけてません悲しい

これからは少しずつですが
お金をかけられると良いな音譜

安くても質の良いものを身にまといたい
そしてブランドのおバッグが欲しいちゅー
(ハイブランドじゃなくて良いのよ)

長くなりましたが記録終了です
最後まで読んでくださった方がもしいましたら
ありがとうございました!



イベントバナー