本日は「私の好きなもの」についての記録 



明るいテーマから暗いテーマまで

上がったり下がったりするブログですニヤニヤ



好きなもの沢山ありますが

ファッション(主に服)のこと


今までどんなショップ(ブランド)が好きだったかな~?って思い返してみようと思います音譜


【幼少期】比較的お金あり

当時の写真でしか確認出来ませんが

可愛い系が多め

姉とお揃いも多めです

↓↓


カラーで良かった

【小・中学生時代】貧乏時代
お見せ出来る写真がなかった
学校行事のスナップ写真しかなかったから
家で写真撮るようなイベントがなかったのだろう真顔

中学生の時、友達はお揃いでBENETTONのショルダーバッグ持ったり、PERSON’ZのTシャツやVIVA YOU着てたの思い出した

私は姉のお下がり多め
たまに地元で安いと有名な駅前のスーパーで買ってもらってた記憶


中1の時、初めて友達と買い物に行ったんだけど

母が父に内緒で5000円持たせてくれて

めちゃめちゃ嬉しかった照れ


その時、紺と白のストライプ柄の傘を1000円で

赤とチャコールのストライプ柄の厚手シャツを1500円で購入し、マックでランチしたような…


長くなったから2部に続く




【yuki×for/cコラボ】きれいめ ジョガーパンツ 裾スリット パンツ 低身長 レディース リサイクルポリエステル 23A/W 秋 冬 S/M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー ドキ子 コラボ 楽天room

 ↑身長156cmの私には少し長めだけど

綺麗なシルエット 黒のSサイズ購入




イベントバナー