ハン・スンヨン「壁越しの彼女」日本での上映決定 | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

 

 

 

韓国で23年7月に公開されたハン・スンヨン、イ・ジフン主演の「빈틈없는 사이」

(直訳では「隙間のない関係」)が邦題を「壁越しの彼女」として、日本での上映が

正式に決定しました。スンヨン自身もSNSで告知していました。

 

 

 

「壁越しの彼女」予告編

 

インタビュー

 

ハン・スンヨン、イ・ジフン応援映像

 

 

 
 

スンヨンが「日本公開!!!! 現在絶賛 お願いしますんよん」とのポストをして

いたので「あれ?シネマートのサイトは定期的にチェックしてたけど、もしや別の

映画館で上映してるの?」と慌てて公式サイトを探してみると…

 

 

 

 

上映開始は8月23日の金曜日からです。って!KARASIA大阪公演初日の前日だ!

今回はKARASIAの余韻に浸りながらスンヨンの熱演を楽しもうと思います。

 

 

 

本日6月11日はKAMILIA DAY。

 

 

 

X上ではKAMILIAさんの愛あるポストで溢れていました。