[一問一答]H1-KEYリイナ 「大胆+衝撃...胸がキュンとなるアルバム」 | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

 

 

 

ガールズグループH1-KEYのリイナが堂々としたガールズラッシュの魅力を披露した。

H1-KEY(ソイ-リイナ-フィソ-イェル)は11日0時、公式SNSアカウントを通じて3rd

ミニアルバム「LOVE or HATE」のリイナのコンセプトティーザー映像を公開した。

この日公開されたティーザー映像の中で、リイナはカメラの前で堂々とポーズを取り、

一気に視線を集中させた。リイナはスポーティーな衣装を着て、ファンキーな感じと

ガーリーさを行き来する多彩な雰囲気で感嘆を誘った。ロックバンドを連想させる

彼女のムードは、見る人の興味を一気に高揚させた。

また、リイナはユニークなスタイリングを軽快にこなして華やかなビジュアルを

披露した。スクールルックの典型的なコンセプトの枠を完璧に破ったリイナは、

自分だけの独創的な個性でグローバルなファン心を魅了した。特に、以前より

一段とパワーアップしたリイナのビジュアルが新譜への期待感を倍増させた。

「LOVE or HATE」はH1-KEYがこれまで披露してきた温かく感性的なコンセプト

とは異なる、自由で堂々とした姿と物語を盛り込んだアルバムだ。H1-KEYはクオ

リティの高い新譜を通じて、グローバルK-POPファンを魅了する見通しだ。

これにH1-KEYリイナは新アルバム発売に先立ちカムバックの感想、観戦ポイント

など、ファンが気になる話を自ら伝えた。

以下はH1-KEYリイナの一問一答。


Q. 来る19日、3rdミニアルバム「LOVE or HATE」のカムバックを控えています。

    感想はいかがですか?

リイナ:今まで見せてきた明るく希望的なH1-KEYの姿とは違って、もっと大胆で

            破格的な姿をお見せできると思うので楽しみです。個人的に初めて聴いた

            時から曲がとても好きだったので、今回の活動がより一層楽しみです。

 

Q. 3rdミニはどんなアルバムですか?リイナさんから見る観戦ポイントがあれば

    一緒に紹介してください。

リイナ:胸がスッキリするアルバムだと思います。どちらか一方をはっきりさせよう

            という歌詞とポイント振り付けが曲をより爽やかにしてくれます。また、今

            まであまり見られなかったH1-KEYのスモーキーなメイク、ファンキーな

            ファッションが観戦ポイントになると思います。
 

Q. 新譜を準備する中で、思い出に残る特別なエピソードがあれば教えてください。

リイナ:ミュージックビデオの撮影で初めて挑戦するシーンをたくさん撮ったのですが、

            思った以上に難しかったです。しかしその分、楽しい経験だったので記憶に残

            っています。

 

Q. リイナさんが達成したい目標があれば教えてください。

リイナ:まず、ファンの皆さんと共にするファンコンサートをすることが目標です。また、

            機会があれば、広告を通じて大衆の皆様と触れ合いたいと思っています。

 

Q. いつかうまく歌ってみたい曲はありますか?

リイナ:Elle Varner(エル・ヴァーナー)の「Only wanna give it to you」が好きです。

            たくさん練習して、いつかぜひ披露できる機会があればいいなと思います。

 

Q. 最後にH1-KEYを待っているファンに一言お願いします。

リイナ:M1-KEY!久しぶりにアルバムが出ますよ!今まで待ってくれて本当にありが

           とうございました!この夏、H1-KEYと一緒に幸せな夏を過ごしてほしいです。

           いつも愛してるよ♥」。


一方、H1-KEYは来る19日午後6時、3rdミニアルバム「LOVE or HATE」を全世界同時

発売する。

 

 

(スポーツギョンヒャン)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

前日のソイのインタビューに続いて本日はリイナのインタビュー記事。リイナも

チラホラと今回のアルバムについての言及はあるのですが、気持ちがスッキリす

るアルバムとの事。自分だけかも知れませんが、何をするのか今回はどうにも読

み辛くて妙にモヤモヤしてしまっています。

 

 

コンセプトティーザー

 

コンセプトフォト(TRUE)

 

コンセプトフォト(LIE)