woo!ah!ソラ「メンバー全員成人して初のカムバック...新たな魅力を詰め込んだ」 | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

[MK★些細なインタビュー]

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

スターの些細な生活が気になりますか?俳優から歌手、お笑い芸人まで彼らの全て

を掘り下げてみました。これまでファンや一般人が気になっていた些細な事柄、

スターのAからZまで、「些細なインタビュー」を通じて一挙に公開します。

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

1年5ヶ月ぶりにグループwoo!ah!がカムバックした。そよ風に乗ってドキドキする

ときめきを伝えているwoo!ah!は、8日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じ

て、2枚目のデジタルシングル「BLUSH」をリリースした。

「BLUSH」は、長い空白を破ってカムバックするwoo!ah!がこれから描いていく

活動に対する自信と抱負を込めたアルバムだ。

 

woo!ah!メンバーのソラの些細なことすべてに迫る。

 

 

アルバムと同名のタイトル曲「BLUSH」は、ミニマルながらもグルーヴィーなドラム

とベースのサウンドが際立つ曲で、中毒性のあるサビとリズミカルな構成が印象的だ。

これまで豊富な才能と実力で個人の能力を発揮してきたwoo!ah!は、久しぶりに完全

体で戻り、さらに進化した音楽世界を展開している。

 

今後の活躍がより一層期待されるwoo!ah!のメンバー、ソラの些細なこと全てに迫る。


Q. 「私」を5文字で紹介してください。

말랑다람쥐!.(ムササビ)


Q. 私の強みは何でしょうか?

私のステージ上の姿を見る人を幸せな気持ちにさせることができること!ファンの方

とのコミュニケーションが好きなので、毎日たくさんしています!です!


Q. チーム「woo!ah!」ならではの強みは何でしょうか?

ステージでも普段も明るく元気な姿が強みだと思います!


Q. MBTIはやってみましたか?やったことがあるなら、どんな結果が出ましたか?

INFPが出ましたが、今、もう一度やったら変わっていると思います...!!!笑。



woo!ah!のソラ

 

 

Q. ファンとして好きな芸能人はいますか?

TWICE先輩が私のロールモデルでもあり、幼い頃からファンとして好きです!!!


Q. 最近の一番の悩みは何ですか?

どうやったら、もっと良い姿を見せてあげられるか....!?悩みです!


Q. ダイエット中なら今、一番食べたい食べ物は?

豚足です!!!!。


Q. 何か言われたい修飾語はありますか?それとも大衆に言われたい言葉は?

"人間流れ星"です!(笑)。

流れ星のように珍しくて、ずっと見ていたくなるような人になりたいという意味

でつけました!(笑)。

 

woo!ah!

 

 

Q. 「Pit-a-Pat」から1年5ヶ月ぶりのカムバックですが、カムバックの感想は?

この日を待ち続けながら一日一日を過ごしていましたが、ついにその日が来て、

ドキドキしながら長い間待ってくれたファンの皆さんに"待った甲斐があった"

と感じてもらえるようにしたい気持ちが大きくて、緊張もしています!

 

Q. カムバックを準備するにあたって、もっと良い成績を残さなければならないと

    いうプレッシャーはありますか?

勿論ありますが、そんな気持ちも楽しみながら頑張って準備しています!。


Q. 新曲はどんな曲ですか? 観賞ポイントを教えてください。

好きな人に恥ずかしがりながらも積極的に告白する女の子の気持ちを表現した曲

です!サビの部分の"You make me wanna blush"という部分が特に聴きやすく

てポイントだと思います!(笑)


Q. 新曲をレコーディングするにあたり、曲の魅力を生かすために特に気をつけた

    ことは何ですか?

できるだけ自然で透明感のある歌を歌うために、力を入れすぎないように努力

しました!。
 

woo!ah!のソラ

 

 

Q. ビジュアル面でも変化はありますか? 今回はどのような魅力や雰囲気に焦点を

     当てて準備しましたか?

今回、私たちが団体で初めて挑戦するスポーティーでキッチュなスタイリングに

挑戦しましたが、メンバー全員が完璧に消化してくれたので、より新しくてパワ

フルな雰囲気を見ることができると思います!!!


Q. 今回の新譜で強調したwoo!ah!ならではの音楽的なカラーは何ですか?

今回、私たち全員が大人になって初めてのカムバックなので、より成熟したwoo!ah!

の新しい魅力を音楽に込めました!


Q. 今回の活動で大衆にアピールしたい部分は?

私たちのステージ上の姿を見て、「woo!ah!ってこんなに上手いんだ!!」と思っ

てもらえるようにしたいですね。


Q. 活動中、様々な経験をされていると思いますが、「この点はもっと頑張らなきゃ」

    と思ったことはありますか?

私は行動や喋りが遅い方なので、もっと早く早く動いたり、言葉も早口になるように

しようと思いました!


Q. 「私はチームでOOOを担当している」にOOOは?

可愛さ...!!!

 

woo!ah!のソラ

 

 

Q. 音楽関連の様々な番組がありますが、出演したい番組はありますか?

もっとキャリアが積めたら、いつか「キリングボイス(dingo music)」に出たいです!!!!


Q. 今年が終わる前に必ず達成したい目標があれば教えてください

ファンコンサート(ファンミーティング)をしたいですね!


Q. 最後にファンに一言。

WOW、これまで私たちを信じて長く待ってくれて本当にありがとうございます。
私たちがステージで必ずお返しします!信じてついてきてください、たくさん

愛しています。

 

 

(MKスポーツ)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

中々、グループの個別インタビューというのはお目に掛かる機会が少ないので

見ているとメンバー個人の性格だったりが文面に現われて面白いですね。ソラ

のインタビューを見ていてTWICEを幼い頃から見ていたとありますが、こう

いうエピソードを見ると自身にとってはTWICEの活動はつい最近の出来事に

しか思えない訳でして…