ホ・ヨンジ「イ・チェヨン、自分のファンミーティングで話さない…」大変だった」 | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

ガールズグループKARAのホ・ヨンジがイ・チェヨンに対して暴露した。

27日、YouTubeチャンネル「스튜디오 어서오고(スタジオにようこそ)」では

「ヨンジさん…最近も心拍数を上げて通っていますか? 心臓を震わせる女ホ・

ヨンジと爆弾酒タイム|インサドン下戸 ep.10」というタイトルの映像が投稿

された。

この日、イ・チェヨンはホ・ヨンジに「お姉さんはMCを本当にたくさん担当

したじゃないか。私が情報提供を受けた話が一つあります。もしかして私の

ファンミーティングのMCって大変でしたか?」と堂々と聞いた。

 

 

 

 

ホ・ヨンジが両手を振るとイ・チェヨンは「インタビューで話されたそうですが」と

執拗に質問した。これに対してホ・ヨンジは「正直、私は(MC)上手だったですよね?」

と回避した。

イ・チェヨンは「姉さん、でも大変大変だったそうですね。それは本当ですか?」と

執着し、ホ・ヨンジは「イ・チェヨンは自分のファンミーティングなのに喋らないん

ですよ、この子」と暴露した。

ホ・ヨンジは「自分のファンミーティングなのに、私が『そうなんですか?』と言うと、

『うーん…··· 「はい」とだけ言ったんですよ。私はMCとして、 自分のファンミーティ

ングではないじゃないですか。ファンの方々があなたの話をたくさん聞きたがっている

だろうから」として「私が『どうでしたか?』と言ったが『はい、すごく良かったです』

と短答で終えた。こうなったらそこで私がもっと喋るしかないんですよ」として当時の

状況を再演した。

これに対しイ・チェヨンは「姉さんのMCとしての力量が本当にすごい」と思ったと話し、

ホ・ヨンジは「そこであなたの魅力をさらに感じた」と話した。

ホ・ヨンジは「あなたが三拍子が揃っているというのかな?あなたがそこで私みたいに

たくさん話しても似合わないと思うし。そんなあなたもイ·チェヨンだから、その姿が

ファンにとっても素敵なのだと、ファンたちは「世の中にみんな私のように口数の多い

人ばかりでも嫌だと感じるだろうし?」と言って笑いを誘った。

 

 

(topstarnews)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

ヨンジがゲスト出演したイ・チェヨンがMCを務めるYouTubeコンテンツ

「스튜디오 어서오고(スタジオにようこそ)」인싸동 술찌(インサドンスル

チ[インサドンの下戸])第10話が27日に公開されました。

 

 

 

イ・チェヨンのファンミーテイングMCを務めた際の暴露話パートを記事に

していますが、ヨンジのトークスキルには抜群のセンスが光るなと常々感じ

ます。ヨンジは昨年のKARAのファンミのトークコーナーでも見せた"間"の

取り方の上手さが凄く記憶に残った位でしたが、この日もそういったセンス

が光ったように思います。

 

あとイ・チェヨンは「QUEENDOM PUZZLE」での悪意を感じる切り取られ

方を見ても、どこか変なところで肩肘張ってるように見受けられて損してる

のでは?という部分が時々、見受けられるのですがこの日のトークのように

「肩の力を少し抜いていけば多少物静かな雰囲気でも悪い受け取られ方はさ

れないんじゃないかな」と勝手ながらに思ってしまいました。