ケイ「『QUEENDOM PUZZLE』で 第2の人生が始まり、嬉しくて光栄」 [一問一答] | 我楽多箱

我楽多箱

K-POP関連の気になった話題をスクラップブック的に綴る気まぐれなブログ。

 

 

 

Mnet「QUEENDOM PUZZLE」がシグナルソング「SNAP」パフォーマンスを繰り広げた

Athenaチームのジュリ(Rocket Punch)、エリー(Weki Meki)、ミル(元NMB48)、フィソ

(H1-KEY)、ドファ(AOA)、ケイ(LOVELYZ)、ファイ(元BNK48)のインタビューを公開した。

Athenaは国籍も活動年次もポジションも多様な7人が集まった。日本、タイ国籍出演者から

独り立ちを始めたアイドルグループメンバーなどユニークなタイトルが目を引く。しかし、

彼女らはお互いに何が違うのかというように、チーム名ほど躊躇なく華麗なワンチームパフ

ォーマンスを披露した。

「QUEENDOM PUZZLE」製作陣は12日ジュリ、エリー、ミル、フィソ、ドファ、ケイ、

ファイの堂々とした出演感想と挑戦覚悟を伝えた。

「QUEENDOM PUZZLE」は13日に初放送される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

◆ 「QUEENDOM PUZZLE」チームAthena 一問一答

--------------------------------------------------------------------------------------------------
▲ 出演理由? 「韓国活動、成長の転換点だった…··· 成長しようと挑戦」

Q: 「QUEENDOM PUZZLE」に挑戦した理由が気になる。

ミル=NMB48で活動していた時、Mnetサバイバルに出演したことがある。韓国の練習

           方法を学び、舞台を経験しながら新しい悟りをたくさん得て、自らその時の韓国

           での活動が成長の転換点だったと思う。いつももう一度韓国で活動できたらいい

           なと思った。今回の挑戦を通じて新しい自分に出会い、もう一度成長したかった。

フィソ=昔からサバイバルに挑戦してみたかった!サバイバルはプログラムの特性上、

              短い時間内に舞台を準備しなければならないが、その過程の中で急速に成長

              して学んでいくことができ私が持っている多様な魅力と、見せられなかった

              しっかりした実力を披露できる機会だと思いました。

ケイ=独り立ちを始めながら「QUEENDOM PUZZLE」アーティストたちと第2の人生

           の始まりを共にできて嬉しいし光栄ですね。

ファイ=簡単には来ない大きなチャンスだと思った。K-POPの世界に初めて進出するの

              で緊張もする。しかし、恐怖という感情が人生の方向を提示してくれるわけで

              はない。新しい事を学び、自ら発展できる機会だ。後悔なく努力するつもりだ!



▲ 新しいメンバーとの呼吸の感想?「初めて会った時から雰囲気がいい…次のステージも

    ワクワクする」

Q: 多くの舞台に立ったが、新しいメンバーと呼吸を合わせることはまた別の経験だったと

    思います。一緒にステージを準備してみてどうでしたか?

ジュリ=他のアーティストと一緒にステージを作るというのはあまりない機会なので、

              不思議で楽しかったです。こんなにステージが上手なメンバーと一緒に一つ

              の曲を歌えるのは光栄です。

エリー=メンバーたちに初めて会った時から雰囲気がとても良かった。メンバーそれ

              ぞれに明確な魅力と個性がいっぱいの姿が舞台でも現れたようで良かった。

              練習の過程もとても楽しかった。

ドファ=最初は心配だった。新しい組み合わせのチームが引き続き作られるだろうし、

              練習時間も長くないのでチームワークができるか悩んだ。しかし、Athena

              チームと初ミッションをしながら、すべての心配と悩みが解消された。Athe

              naのメンバーたちのおかげで、次に会う他のチームともずっとわくわくして

              嬉しい気持ちで一緒に過ごせそうです!



▲ 挑戦覚悟「私をK-POPを愛する全世界に知らせること」

Q:  「QUEENDOM PUZZLE」挑戦の覚悟が気になる。番組を通じて見せたいものもある

        だろうか。

ジュリ=自分自身に期待している!このように他のアーティストの方々と舞台をすれば、

              ユニークな私の姿と新しいシナジー効果を見せることができそうだ。Rocket 

              Punchの多くの魅力も見せられるでしょう。

エリー=Weki Meki活動の時とは違うコンセプトの舞台を体験できる機会であり、

              とても楽しみだ。他のアーティストの方々と一緒に舞台をする経験も珍

              しいが「QUEENDOM PUZZLE」で多数が一緒に舞台を飾ることができる

              のにも期待しています!

ミル=最後まで残って日本、韓国ファンの皆さん、そして多くの方々を一生笑顔で

           幸せにしてあげたい。「QUEENDOM PUZZLE」ではミッションごとにチー

           ムの組み合わせが変わるが、多様なメンバーたちと舞台練習を重ねながら

           たくさん学んで成長したい。最高の素敵な舞台を作って見せたいです。

フィソ=「QUEENDOM PUZZLE」最終グループメンバーになって私とH1-KEYを

                 K-POPを愛する全世界の多くの方々に知らせたい。新しいメンバーたち

                 と一緒に作り上げる舞台と結果も楽しみでわくわくします!!

ドファ=この時間を経て出会う新しい自分、そして成長することを感覚すること…

              全部楽しみだ。そしてミッションごとに会うことになる世の中になかった

              組み合わせメンバーたちとのシナジー効果にもとても期待しています。

ケイ=新しいメンバーたちとお互いの長所が集まってどんなシナジー効果が誕生する

           かとても楽しみだ。良い舞台とシナジーが誕生できるようにケイも一生懸命

           努力します!

ファイ=新しい仲間たちと一緒に動きながら、自らもっと発展したい。視聴者の方々

              が「QUEENDOM PUZZLE」を通じてFyeqoodgurlというアーティストに気

              付き、関心を持ってくださればこの上ない事だとと思います!

 

 

(STAR NEWS)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

先日のギョンヒャンに続いて今回はチームAthenaのインタビュー記事がSTAR NEWSに掲載

されました。Athenaはキャリア7年完走組に新鋭、更には他国でアイドル活動をしていたり

と経歴がかなりバラけていますが、そんな個人個人の"立場"が言葉の端々に現れていたのが

結構興味深かったです。