
↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ

↑お小遣い稼ぎにおすすめ


↑お小遣い稼ぎにおすすめ


還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪




2014年7月19日の『やさしい夜遊び』は、
「愛のメッセンジャーサービス」の予定を変更しまして、
「いいかげんに1000回!!ファンやめたるわ!!~生歌ライブ~」についてでした。
桑田さんいわく、
「手作り感満載のライブで、文化祭の出し物みたいで楽しかった」
「宮路くんに呼ばれて参加した鎌倉学園高校でのライブを思い出した」とか。
手作り感満載のライブと聞くと、
99年にやった『歌舞伎町Live』を思い出します。
桑田さんがバックドロップで客席に水撒いたり、
中西さんらが海パンからスッポンポンで踊り狂ったり。
「ラジオなのにカメラ入ってたなぁ」
「ラジオなのに俺、『波乗りジョニー』で着替えてアロハでサーフボード持って、マフラー巻いてきちゃったよ」
など、気合が入っていたそうですが。
カメラはWOWWOWでやるサザン特番の時に、映像を流すのかな?
それとも、「中西お前、何でもDVDにするんじゃないよ!」ってことで、
今年の年越しライブDVDの特典映像になるのだろうか?
ぜひとも、佐藤郁実さんのラウンドガールは写真でも何でもいいからどこかでやってください(笑)
スタイルよくてかっこいいよねぇ。
『I LOVE YOU -now & forever-』の「波乗りジョニー」のときはほとんどケツ見えてたし(笑)
原さんが気合入りすぎて、足をつってしまって、「キム・ジョンウンみたいだった」とか。
ネット上では原坊の「恋するフォーチュンクッキー」は本家よりよかった、とも言われてますな。
そうそう、アナと雪の女王の「Let It Go」はビクターの泉麻衣子さんだったそうですね。
そしてこのライブでディープな『夜遊び』ファン同士が、
「池川さんの旦那さんの髪型、誠さんみたいになっちゃってるかな?」というマニアックな会話を交わしていたそうです(笑)
羨ましい。
クリトリーナさんがいた頃、私は小学生だったですよ。
近いうちの『Music Station』で「東京VICTORY」は披露されるのかな?
「天国オン・ザ・ビーチ」は「与太者の曲」「B級ポップの真骨頂」らしい。楽しみだ。