My Wife is Pear? | JIROのブログ

JIROのブログ

「話しの中身がどうなれこうなれ気持ちも知らずに」だべっていくと思いますが、他人様を傷つけることのないようにしていきたいと存じます。



↑お小遣い稼ぎにおすすめ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

↑お小遣い稼ぎにおすすめ




↑お小遣い稼ぎにおすすめ


@quiz_share_url-bn_006


↑お小遣い稼ぎにおすすめ






ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト



↑お小遣い稼ぎにおすすめ






お小遣いJP

還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


ライフメディアへ登録

フルーツメール


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





毎年お馴染み、サラリーマン川柳の最優秀作品が、





「うちの嫁 後ろ姿は フナッシー」(段三つ)に決まったとか。





きっと丸っこいだけじゃなくて、テレビでイケメンとかが出てくると「ひゃっはー!」って言うんだね!





あと、この投稿者の「段三つ」に笑いました。合わせ技で大賞なんだ、きっと。








で、こないだなんとなくテレビをつけたら、





当の本梨が、地方のイベントで、





「そんなの関係なし!そんなの関係なし!はい、ふなっしー!」って





やってて笑いました。7年前のユーキャン新語流行語トップ10だ(笑)





でも、今ふなっしーに群がっているちびっ子は小島くんのことを知らないんだろうなぁ。








昔、ダンディ坂野の「ゲッツ!」の使用料が1回50円だったそうですが、





小島よしおくんはいくら取るんだろう?





そういえば紳助さんプロデュースで、すべり芸の岡田さん、ギター侍の波田くんと、





(笑いが取れそうなギャグを)「ひとつ500円で買い取らせていただきます」って歌ってたこともあったから、1回500円なんですかね。