2014/5/10 Night Play | JIROのブログ

JIROのブログ

「話しの中身がどうなれこうなれ気持ちも知らずに」だべっていくと思いますが、他人様を傷つけることのないようにしていきたいと存じます。



↑お小遣い稼ぎにおすすめ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

↑お小遣い稼ぎにおすすめ




↑お小遣い稼ぎにおすすめ


@quiz_share_url-bn_006


↑お小遣い稼ぎにおすすめ






ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト



↑お小遣い稼ぎにおすすめ






お小遣いJP

還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


ライフメディアへ登録

フルーツメール


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




2014年5月10日の『やさしい夜遊び』は、





「80’s洋楽特集」でした。





ボン・ジョヴィやビリー・ジョエル、生歌のシンディ・ローパーなど、昭和62年生まれの私にとってはかえって新鮮に感じられる曲が多かったです。








最初の方で、ポール・マッカートニーの武道館公演のチケットが10万円とかと言う話に、





「オレもそういうライブやろう」とか言っていましたけど(笑)





今回のレコーディングでこさえた曲が10数曲……アルバムですな(笑)








どんな脈絡か忘れましたけど、





石田純一の「不倫は文化」発言に「いい言葉だよね」って(笑)





あれも本人は言っていなくて、マスコミが勝手につなげてああなった、ってことを言っていましたが。





何だっけ、「最近俺もラジオ以外のメディアに出てない」とかからだっけ?








「カーマは気まぐれ」の話から、カルチャークラブについて、





「ゲイってオレ、結構好き」とかと言う話になりました。





確かにサザンメンバーの女装は何か気合が入ってる(笑)





桑田さんも女性のコスプレ好きだし。





『音楽寅さん』の秋元順子さんとか、大阪のパンツモロ見えのおばちゃん思い出した(笑)





「ブルースにようこそ」とか「六本木のベンちゃん」ってゲイの曲ですよね?








今度のAAAは「ひとりベストヒットUSA」になるのでしょうか?





リスナーからのネタに「パクろう!」って(笑)











そして……身内で呑みに行ったときに、





「キム・ジョンウンみたいなマネージャーの木村」ってどういうことなの?(笑)





でも、「ナース姿の陽子ちゃん」だの、





「マジシャンの占いで最近傷ついていると言われた小野ちゃん」とか言ってたのでネタなんだろうけど。








来週はサザンの名付け主、宮治さん出演です!