あー! | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。

どうもこんばんは!トラブルメイカーです!




サザン復活しましたね~、テンションアゲアゲ(^_^)




エムステみたんですけどね。ええ。




さて、委託訓練も残すところあと12日です。




ラストスパートかけて行きたいんですけどね、今やってるところが難しいんですよね(>人<;)




ついて行けてるのかついて行けてないのか、それすらわかりませんけど…




エクセルやってます。



でももう少しでパワーポイントですね。




早くエクセル終わりにしたいです!




マクロとかわかります?その辺やってるんですけどね。




難しい!




でもあとはゴールまで突っ走るだけです!




頑張りますo(^▽^)o



以上、トラブルメイカーでした!


アディオス!






iPhoneからの投稿