やっぱり夏も好き | 私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私流勝手にランキング~参考「ザ・ベストテン」~

私が勝手に決めたj-popランキングです!
100点満点で私の気が向いた日に独断と偏見で最近はやりの曲をベストテンランキング形式でつづるブログです。
まぁ、話半分でご覧下さい。

こんばんは!トラブルメイカーです!



何ヶ月か前にっていうか冬の時期に夏が嫌いだとかってことをこのブログに書いたと思うんですけど、ええ。




冬の時期なのに冬が好きってどんだけ夏が嫌いなんだよ的な。




結構冬になると夏がいいとか逆に夏になると冬がいいとかってよく言うじゃないですか?




それなのに冬の時期に冬が好きと言ってたんですよね。




夏が嫌いだと言ってましたけど、いざ夏になってみると夏も好きなんですよね。



言ってる意味わかりますかね?




夏は薄着でいいし、日は長いし…あれ?







冬嫌いかも(^^;;




でもどうせまた冬になると冬が好きになるんでしょうね(笑)




よくわからない話だったかもしれませんが、



以上、トラブルメイカーでした!


アディオス!



iPhoneからの投稿