昨日の朝、自宅でまったりしておりましたところ…9時57分、LINEのメッセージが飛び込んできました。

 

Mai-K in 大崎

 

 

 

身支度をし、大崎へGO!

 

倉木麻衣さんの20周年記念&新曲のイベントへ行って参りました。

 

Mai-K in 大崎

 

倉木さんの曲は、昔から聴いています。

 

私にとっては、一番の癒しです…。

 

 

 

一人で駆けつけている私と同世代の男性がたくさんいて、心強かったです。

 

歌った曲は、新曲2曲と「Secret of my Heart」。

 

 

 

倉木さんは、レッドカーペットを通って登場、そして退場。

 

退場の際、運よくレッドカーペットの真ん前に陣取ることができました。

 

倉木さんが私の右真下にいる小さな男の子に握手に来たので、わずか数十センチのところで見ることができました。

 

頭が小さくて、顔の彫りが深くて、そして純白のドレスですから、本当にお人形さんのようでした。

 

「きれー(綺麗)、ちぃっちゃ(小さい)、ほっそ(細い)…」の3つの言葉の繰り返しでした。


本当に華奢で、ウエストなんて無茶苦茶細くて、びっくりしました。

 

 

 

耳と目の保養になり、癒しをもらいました!