20時30分頃でも、気温が30度を超えた暑い中での一戦。

 

 

 

川崎1-0仙台

 

 

 

勝ち切りました…。

 

 

 

得点シーン、中村憲剛選手はいい位置にいました。

あれってオフサイドではないのですね。
相手DFが触ったからなのですね…。

 

 

 

途中までは、失点する気配はなかったように思います。
ハーフナーマイク選手が途中出場してからは、彼にボールを当てられてこぼれ球を拾われるのが怖かったです。

 

後半ロスタイム前から、ストレスが溜まる時間が続きました。
ボールキープできればと思ったのですが、そうはいかない時もあるのですね。

 

 

 

5連戦の5試合目。
2点差ぐらいで勝ってくれればと思いましたが、点差よりも「勝ち切る」ことが大切な一戦だったと思います。

 

 

 

選手の皆さんは身体も疲れているでしょうが、頭も疲れていることと思います。
次節まで1週間空きますから、身体と頭をリフレッシュしてほしいものです。

 

 

 

暑い中、等々力に集まられた皆さん、お疲れ様でした。