今日はJ1リーグ第24節が開催されます。

 

川崎フロンターレのゲームは、ホーム仙台戦です。

 

 

 

とにかく、心してかかるべし!

 

 

 

2位(川崎)と8位(仙台)のゲームで、しかも2位のホームゲームですから、フロンターレが勝てる確率は高いと思います。

 

ただ、記憶に新しいところで、去年のリーグ戦第29節のホームゲーム、カップ戦の準決勝は厳しかった。

 

逆に、昨年の第29節の奇跡で勢いがついたというところもあるでしょうけど…。

 

 

仙台さんの立場から言えば、上記の2つのゲームの仕返しをしたいところでしょう。

 

フロンターレは、受けて立たないようにしてほしいですね。

 

 

 

天皇杯4回戦を含み、夏場の5連戦の最後のゲーム。

 

その最後のゲームを勝ち点3で飾ってほしいですね。