社会保険労務士 時々 川崎フロンターレ

川崎市幸区で社会保険労務士事務所を開業しています。
日々の出来事と労務情報を綴ります。
そして、川崎フロンターレのことも…。


テーマ:

昨日のACL準々決勝第2戦…「四兎を追う者は一兎をも得ず」…こんな言葉が頭に浮かびました。

 

 

 

川崎1-4浦和

 

2戦合計で、川崎4-5浦和

 

川崎フロンターレのACLの戦いは、またもやベスト8で終わりました。


ベスト8は、これで3回目でしたっけ?

 

 

 

第1戦のアドバンテージ(川崎3-1浦和)を持った上で乗りこんだアウェイの第2戦。


その第2戦で、(ラッキーゴールではありますが)貴重な先制点まで取ることができた…にもかかわらず、勝ち抜けなかった…。

 

正直申しますと、100%準決勝へ駒を進めることができると思っていました。

 

2009年のナビスコカップ決勝でFC東京に負けましたが、あのときも100%優勝するものだと思っていました。

 

あのときの喪失感は物凄いものでしたが、今回もそれに匹敵します。

 

 

 

「普通」にやれれば、必ず準決勝へ駒を進めることができると考えていましたが、「普通」に試合をできなかった…かな?

 

悔やまれるのが、車屋選手の一発レッド。


なぜ、あの時間帯のあのスコアで、しかもあの場所で…。


それが敗因ではないのでしょうが、もったいない退場だったように思います。


 

 

早速、手帳の9月27日と10月18日の「ACL準決勝」の文字に、二重線を引きました。

 

ACLの敗退で、これからの連戦が少し緩和されると前向きに考えたいと思います。

 

 

 

昨日のお昼頃「今日は参戦しようかなぁ」と思い立ったのですが、どうやらアウェイ席が完売みたいで断念しました。

 

参戦して声を出して、少しでも選手の後押しができていれば…。

 

昨夜、埼スタまで足を運ばれた皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

準決勝以降は、日本のクラブを代表して浦和レッズに頑張っていただきたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎の社会保険労務士@イルカにのった少年さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。