今日は水曜日ですが、ACL(アジアチャンピオンリーグ)準々決勝の対浦和戦があります。

 

ACL準々決勝第1戦は、川崎3-1浦和というスコアでした。

 

川崎からすると、1失点が余計だったような気がしますが、いまさら言っても仕方がないですね。

 

 

 

今日のゲームで、川崎が先に1点取れば、ある程度試合は決まるかなと思います。

 

逆に、浦和が1点先に取ると、流れが浦和に行きかねません。
追加点を取られて、浦和が2-0で勝つと、アウェイゴールの差で浦和が準決勝進出となります。
これだけは避けたいところです。

 

 

 

連戦が続く川崎としては、前半はベストメンバーで臨み、先に点を取り、後半は少しメンバーを入れ替えるような戦いができればと思います。

 

 

 

川崎と浦和を比較して、いま調子がいいのは、間違いなく川崎です。
ですので、普通にやれば川崎が準決勝への駒を進められます。

 

 

 

平日の埼スタには、どれぐらいのお客さんが入るのでしょうか?

 

雰囲気に飲まれることなく、川崎らしさを発揮してほしいです。