昨日、ルヴァンカップ・ノックアウトステージのオープンドローが行われました。

 

早い話し、抽選会です。

 

何もこんなに暑い場所でイベントをやらなくていいのにと思いつつ、ネット中継を拝見しました。

 

 

 

抽選により…
川崎フロンターレの準々決勝の相手は、FC東京となりました。

 

 

 

川崎フロンターレからは、大島僚太選手がオープンドローに参加。

 

大島選手が抽選くじを引く時点で、残っていた相手はG大阪とFC東京でした。

 

正直、どちらも嫌だなぁと感じましたね。

 

 

 

抽選開始前…
チーム名は言いませんが、いまのチーム状況やリーグ戦の順位を鑑みて、ここと対戦することができればなぁというものは、正直ありました…。
どこのチームのサポーターさんもそう感じていたのでは?

 

 

 

大黒柱の大島僚太が抽選くじを引いて、相手がFC東京と決まったのですから、異論はありません。

 

 

 

2009年の決勝戦の悔しさを、この準々決勝で晴らそうではありませんか!!!