今日の川崎フロンターレは、ホーム清水戦です。{B61EB3D8-922D-49EC-82AF-AB46961C539B:01}


残り4試合で、勝点7差。
昨年、広島が横浜Mを残り2試合で勝点差5から逆転優勝しました。

そんな歴史を振り返ると、可能性がないわけではないと思いますが、あのようなミラクルはなかなか起こらないでしょう。

そういう意味においても、ネガティブトークで申し訳ないですが、川崎フロンターレのリーグ優勝はもうありえないと思っています(涙)。


そんなモチベーションがダウンしつつある中でのホーム清水戦。


優勝争いは別として、「川崎フロンターレの意地」として最後に4連勝してほしいです。


大久保選手の移籍、憲剛の足首の状態等、フロンターレサポーターからすると暗くなってしまうネット記事を目にしますが、そういうものを吹き飛ばすぐらいの戦いを最後に見せてほしいと思います。


今日の空のように、すっきりと勝ちましょう!今日は!!
後押しのために、等々力へ行きます!!!

美味しい勝利の美酒に酔わせてほしいものです(願)。