負けちゃいました、昨日のアウェイ横浜戦。
川崎0-2横浜。
今季のリーグ戦では、横浜相手に得点できず。
試合を観ていないのですが…
ちょっとイエローカードが多過ぎやしないかと思って主審の名前を見たら…やっぱり。
これ以上のコメントはやめときます。
いろんな要素はあれ、こういう試合で勝たなきゃタイトルは獲れないと思います。
神様が「川崎にはタイトルはまだ早い」とでも言っているような感じです。
フロンターレは、浦和戦から3バックに変えました。
私は、相手が浦和だから3バックにしたのかと思っていましたが、その後も3バックを継続。
連勝したときのイメージを思い起こすべく、4バックに戻してもいいのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
3バックにしてから早い時間帯での失点が多いです。そして、失点自体も増えました。
3バックにしてからというものの、サイドの守備が手薄になっている感じがするのですが…。
順位は、2位から4位へ転落。
浦和が引分けたのが、せめてもの救いですかね。
気持ちを切り替えて、次のアウェイ名古屋戦に臨みましょう。
昨日、三ツ沢まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。
そして、最後に…
マリノスサポーターによる差別行為があったとか。
残念です。