おはようございます。

過ごしやすい陽気になってきましたね。

今日もよろしくお願い致します。

 

 

「人気者で行こう」は、30年弱前に発売されたサザンオールスターズのアルバムのタイトルです。

若い方はご存知ないかもしれませんね。私は、自分が大学一年生だったので、よく覚えています。

当時はCDなんてものはこの世にはなくて、LPレコードでした。このアルバムの歌詞カードの歌詞は、桑田佳祐の手書きだったことを覚えています。

 

 

なぜ、今日のブログのタイトルが「人気者で行こう」なのかと言いますと、このアルバムを聴くと横浜を思い出すからです(←あくまでも私の勝手ですが…)。

収録曲の「メリケン情緒は涙のカラー」なんて、横浜が舞台の曲なんでしょうね。

このアルバムの中の曲でしたら、個人的には「夕方Hold On Me」が一番好きですかねぇ。

 

 

先日に引き続き、昨日も横浜へ(遊びではございませんので…)。だから、このタイトルにしたわけです。

ということで、毎度毎度で恐縮ですが、写真をどうぞ!

人気者で行こう 
人気者で行こう 
人気者で行こう 
人気者で行こう 
人気者で行こう 
 人気者で行こう 
 

 

 

週の真ん中水曜日ですね。なんだか、火曜日のような気がしてしまいますが…。

今日も頑張って参りましょう!

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

 

「就業規則の無料診断サービス」を継続中です。お気軽にご連絡ください。→ここをクリック