シャルムエルシェイクで食品の買い出し | 夫婦でゆったりバックパッカー旅

夫婦でゆったりバックパッカー旅

久しぶりに夫婦でバックパッカー旅しています。
3月下旬に日本を出発
エジプトからゆっくりモロッコまで行く予定です


今日は散策を兼ねて買い出しに行きます🎵
ホテルの敷地から外に出るのに
5分位かかりました💦


リゾートのゲート入口に止まっていたマックデリバリーのバイク💕



シャルムエルシェイクの道路は
きれいに整備されていて歩行者用と
自転車用に分かれているのでとても歩きやすいです🎵



歩いて3分位の所に
大きなカルフールを発見💕


購入したもの
✿水1.5
 5.95p(18円) 
✿スティックコーヒー12個入
55.8p(168円)


✿パン×4 34.95p(105円)
✿じゃがいも 1kg 20p(60円)
✿トマト 500g 7.53p(23円)



焼き立てアーシェのお店も゙発見


アエーシ5枚入 10p (30円)


昨日から気になってたお店


なんかおいしそうなの焼いてる💕



ハワウシ焼いてる💕
お好み焼きみたいでおいしそう🎵


昨日は無視されてたのに
覚えてくれていたのか?
今日はとっても優しいお兄さん💕


ハワウシ 40p(120円)

アエーシの中に肉や野菜、チーズなどを挟んで揚げ焼きにした料理
結構なボリュームでした




炭水化物×炭水化物の夕食
じゃがいもは塩茹でしました💕