ブーゲンビリアが咲き乱れるリゾートホテルを散策したらプールが4つも゙ありました | 夫婦でゆったりバックパッカー旅

夫婦でゆったりバックパッカー旅

久しぶりに夫婦でバックパッカー旅しています。
3月下旬に日本を出発
エジプトからゆっくりモロッコまで行く予定です


とにかく規模がデカい
DELTA SHARRM RESORT💕


美しい敷地内を散歩するだけでも゙楽しい🎵


ブーゲンビリアがとってもきれいに
咲いていて手入れも゙行き届いているのでとにかく美しいです💕


敷地内で犬の散歩をする人を
何人か見かけました🎵


私達が泊まっている部屋の斜め前にあるプール

泳いでいる人も゙数人でゆったり泳げます👍
部屋から水着を来て出て行けるので
楽チン🎵
プールの監視員も゙いるので安心です💕




2つ目のプールを発見✨

入ろうとしたらここの住人か?と
聞かれました
いつも見ない顔が来たから⁉
しっかり監視していてびっくり(*_*;
鍵を見せたらOKでした🎵


庭には鳥も゙いっぱい💕


3つ目のプール

年配の御夫婦が優雅に泳いでいました


🌺ハイビスカスも゙きれいに咲いていました🎵



白い壁にピンクのブーゲンビリアが
映える💕


4つ目のプールを発見

どこのプールも゙数人いるだけで
監視員さんも゙ヒマそうでした

2階へ上がる階段が素敵過ぎる💕


こんなにたくさんのブーゲンビリアを見たのは始めて🎵




賃貸物件を取り扱う不動産屋が入口に‼️

他にも゙子供用のプレイランドや
スポーツジム 
レストランにカフェに食品店
美容室やエステサロンなどが敷地内にありレジデンスが1つの街みたいになっていました
あまりの規模のデカさにびっくり😲

部屋から外に出るのにも
時間がかかるのでカートを呼んで
入口まで乗せてくれるみたいでしたが料金がいくらになるかわからないので利用しませんでした💦 

貧乏バックパッカーなので
まずこんな豪華な所に泊まる事は
無いので貴重な体験をさせて頂きました😀👍