エジプトののんびり出来るリゾート地ダハブ | 夫婦でゆったりバックパッカー旅

夫婦でゆったりバックパッカー旅

久しぶりに夫婦でバックパッカー旅しています。
3月下旬に日本を出発
エジプトからゆっくりモロッコまで行く予定です


朝食はホテルの屋上で🎵

フロントのおっちゃんが
ササッと玉子を焼いて出してくれました💕



ダハブの海🌊
今まで見た海の中で1番きれい💙



世界中のダイバーが集まる
ダハブの海🌊

ちょっとのぞいただけで
魚が泳いでるのが見えます💕



青い空と青い海🌊
大きなリゾートホテルも無く
ラマダン中なので観光客もまばらでの〜んびり出来るのが嬉しい💕






可愛いカフェがあちこちに💕


絵になる扉



遊歩道沿いのレストランは
海に直結しているのでそのまま
海に入れます💙








ドラム缶をカップに見立てたテーブル💕
可愛い🎵


カラフルなナッツ💕



コースターの柄が可愛い💕


ラスタマンの灰皿⭐


今夜も゙この店で夕食🍴


ベジタブルカレー&ライス
100p(300円)

野菜たっぷりピリ辛で 
美味しかったです🎵



帰り道に見つけたハンバーガーショップ🎵


ポテトがあったので注文🎵



フライドポテト🍟
35p(105円)

持ち帰りにしてもらって
部屋で食べました💕
久しぶりの揚げたてポテト
美味しかった〜😋



おやすみダハブ✨