神戸三丿宮の無料カフェが居心地良いホテル | 夫婦でゆったりバックパッカー旅

夫婦でゆったりバックパッカー旅

久しぶりに夫婦でバックパッカー旅しています。
3月下旬に日本を出発
エジプトからゆっくりモロッコまで行く予定です


Xでペア宿泊券が当たったので
久しぶりに神戸に行って来ました🎵



三ノ宮駅のA23出口から
5分ほど歩いてホテルに到着💚



今回お世話になるのは
コンフォートホテルERA
神戸三宮さん💙



早く着いてしまったので
2Fチェックインカウンターの
横にあるカフェで休憩🎵



Library Cafe☕ 

色んな本を読んだり
ネットで調べ物をしたり出来るカフェ
☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

チェックイン前も
チェックアウト後も
自由に利用出来るのがありがたい💕



宿泊者は
コーヒー,紅茶、緑茶が飲み放題🎵

(営業時間 10時から24時)



スイーツタイム
(14時−17時)は
神戸ドーナツが食べれます☕
 


カフェでお茶を飲んでいたら
フロントの方がチェックインが
はじまりました〜と呼びに来て
くれました🎵

Webチェックインしていたので
簡単操作でチェックイン💕



ツインルーム✿

コンパクトにまとまった
良い感じの部屋です✨

冷蔵庫
湯沸かしポット
女優ミラーもありました💕


バスルームもピカピカです✨



シャワーの出も良く完璧💕


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



カフェの
カクテルタイム(17時から23時)は
神戸の地酒やワインなどが
ワンコインで頂けます🍸



チョコレートとナッツのバー🎵



夜はカプチーノを淹れて
チョコとナッツをつまみに
ひと息💕
ネットサーフィンしながら
ゆったりコーヒータイム🎵

ライブラリーカフェの
居心地が良すぎました😃


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 コンフォートホテルERA
神戸三宮予約はこちら
↓↓↓↓