ツイッター懸賞で海外旅行当選 | 夫婦でゆったりバックパッカー旅

夫婦でゆったりバックパッカー旅

久しぶりに夫婦でバックパッカー旅しています。
3月下旬に日本を出発
エジプトからゆっくりモロッコまで行く予定です

旦那の誕生日✨

たまたま旦那が休みで

2人でまったりしていたら

ツイッターのDMがピコンと鳴ったので開いてみると…



なんと
海外旅行に当選しました~😆🎶

🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉



おなじみドン・キホーテさんの
ツイッターキャンペーン🌟
タイ,シンガポール,香港にある
ドン・キホーテを巡る旅📷
 
フォロー&RTの簡単応募
タイのドンキが出来たばかりだったのでタイに行きたい!とコメントして応募しました♪

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✴当選内容は
ドン・キホーテのある
シンガポール,タイ,香港のうち
好きな国に3泊4日 ペア旅行

★往復航空券
★三ツ星ホテル3泊
★空港お迎え
★半日専属ガイド付き
★現地のドン・キホーテ送迎
★帰りの空港まで見送り

8組16人の当選でした💕


急いでDMに返信したら
この先はエイチアイエスに
引き継ぐので連絡を待って下さい!と言われたので待ってたのですが
連絡が全然来ない💦
やっと連絡が取れて打ち合わせ😅

今回息子も一緒に行きたいと言うので部屋をトリプルにしてもらい
息子の分の航空券と部屋代の差額を
別途払う事にして行き先はシンガポールに決定💟

出発日や細かい打ち合わせをするにもHISの担当となかなか連絡が取れず出発日は2月の下旬にやっと決まりました🎵

今回のHISの担当は約束を全然守ってくれず何度もブチ切れそうに
なりました…
出発一週間前になっても航空券や
ホテルのバウチャーが来ないので
電話したら忘れていたらしく速達で送って来ました😠

結局色々迷惑をかけたので
今回は息子さんの分の差額は
2万で良いです!と言われました♪

2月に入るとコロナがジワジワと
世界中に広がり日本でも旅行予約を
キャンセルする人が出始めて
もう少しあとにしようか?と
最後まで悩みましたが
ツイッターで
毎日向こうの様子をチェックして
シンガポールなら安心!!と思い
予定通り出発する事になりました🎵