へんなクルマ第3弾

テーマ:

はい、またまた変なクルマに遭遇しましたヨ~

 

 

 

ちなみに前回はコチラ↓↓

https://ameblo.jp/sas-ozone/entry-12275994933.html

 

 

 

 

今回のはコレ

 

 

 

 

 

自衛隊車両だからヘンなクルマとは違うかもしれませんが・・・

 

 

ね、こんなのが高速道路を

しかも初心者講習中って・・・

 

 

 

気になったのは

上部ハッチから二人、顔(上半身)を出していますが

ここで運転しているのか?

ただ安全確認しているのか?

それにしても寒そうだ~

AD

出島表門橋

テーマ:

今更ですが、出島表門橋なるものが完成し

観光客でにぎわっております。

 

 

 

これが出島表門橋

 

 

 

 

斜め上空(笑)からだとこんな感じ。

 

 

 

鎖国時代に出島と唯一繋がっていた橋をイメージして

復元!? したのだとか。

出島自体が現在は埋め立て地で囲まれているため

どうなのかなぁという気も致しますが、

そんなことよりもこの橋、すごいんですよ!

 

出島側の通常橋脚となるところ、

ココは浮いている、つまり荷重がかかっていないのだとか。

こんな形の橋でどうやって片側だけで支えているのでしょう・・・

スゴイなぁ・・・

 

AD

月曜日

テーマ:

月一の平戸へ・・・

自分で予定を入れているのですが

月曜日の遠出はキツイ・・・

 

 

 

プチ雲海だ~と喜んでいたら

 

 

 

 

 

霧で速度50km/h規制・・・

通行止めでなくてヨカッタ・・・

 

 

 

 

そのうち霧も晴れ、今日は気温が高いな~

なんて思っていたら・・・・

 

 

 

何じゃこりゃ

車両火災の様ですね。

見事に燃え尽きていますが

乗ってた人は無事だったのでしょうか??

 

 

 

 

 

なにやら朝からいろいろあった月曜日でありました。

AD