ダブル胃腸炎 | こぶたのしっぽ

こぶたのしっぽ

見たこと聞いたこと、感じたこと思ったことを、書いていけたらと思います。

昨日の夜中に、突然次男が嘔吐!
朝まで10数回…ゲロー💦
私のパジャマも…枕もシーツも…汚れてしまったので夜中に起きて何度も洗濯してましたチーン
朝から今まで何も食べてない次男くん。
病院で注射してもらいましたが
明日は点滴が必要な気がします。笑い泣き
水を飲んだだけでも吐いてしまうので…💦
今夜は熱も上がりそうなので、私も連日連夜で寝不足決定ですチーン💧
旦那にもうつったようなので
次は私の番か?と…ヒヤヒヤしてます。滝汗

私の癒やしのスナフキンがまた増えました(笑)

満員状態です☕💧
あまり多いと、ちょっとこわい気がする…💦