病院とスナフキン | こぶたのしっぽ

こぶたのしっぽ

見たこと聞いたこと、感じたこと思ったことを、書いていけたらと思います。

昨日から、長男の体調が悪く…熱は39度超え

水のような下痢が続き、ぐったりしてましたゲホゲホ

今日は午前中に病院に連れて行ったのですが…
休み明けのせいか、病院周辺が渋滞でしたおーっ!

病院から遠く離れた臨時駐車場も満車🈵💦

診察時間までには間に合いましたが、ギリギリセーフでした💦

診察してもらったら、胃腸炎と言われましたショボーン

病院の帰りにイオンに行って、ガチャガチャをしてきました。


こんなにあると、大人でもテンション上がりますね(笑)
息子はゴジラのガチャガチャをやりましたチュー(500円!)
私のお目当てはスナフキンラブ

いいのが出てくれました♥

コップのふちに乗せるとこんな感じ爆笑

今日は病院が混雑していて疲れましたがガーン

かわいいスナフキンのお陰で癒やされました!おねがい💞