- Goldfingers/東京スカパラダイスオーケストラ
- ¥2,200
- Amazon.co.jp
スカパラのNEWミニアルバムです。
ヤバイ!ヤバすぎるアルバムです。
ミニアルバムなのにフルアルバムに匹敵するぐらいの豪華&ボリューム、クオリティーです。
まず、1曲目から上原ひとみとコラボした「水琴窟」 がヤバイ!
ヤバすぎる!
かっこよすぎる。音が、リズムが、メロディが、そして演奏が!尋常じゃないです。
更に2曲目は菊地成孔をフューチャーしてこれもいい!
5曲目の中田ヤスタカのリミックス曲といい、6曲目の須永辰緒のリミックス曲といい、1曲1曲ハンパじゃなくしびれます。
上原ひろみ、菊地成孔の2人、リミックスの須永辰緒も入れると、ジャズ界から3人も迎えて物凄い科学反応を見せてくれてるこのアルバム。
21年目で、まだまだ新たな音を提供してくれるというのはすごい、凄すぎることだと思うし、
今作品ではインストの凄みをこれでもかと見せ付けてくれてると思いました。