サザンオールスターズ !史上初の快挙‼︎ | 熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

サザンが好きすぎてしょうがないサザンファンのブログです‼︎

Mr.サザンです!

いや〜本当に凄い!快挙ですよ!快挙‼︎

これぞ記録的快挙ってヤツですよ!

8月1日発売のサザンオールスターズ のプレミアムアルバム

うみのおやーっ‼︎‼︎

こちらがオリコンウィークリーチャート1位を記録しました!

更に20年前の海のイェー‼︎もベスト10入りしています‼️

国内グループ最長キャリアによるアルバム1位!

史上初の記録とのこと!



海のイェー‼︎は毎年ランクインしてるんですが

ここまでランクアップしてきたのは

やはりうみのおやーっ‼︎‼︎の効果ですね!


ちなみにiTunesのランキングはこのようになっています!

こちらでもベスト10入りしてますね(o^^o)

アルバムごとダウンロードするんだったら

CD買ってくれよって言うのが正直なところです💦

今日もサザンが好きすぎてしょうがない

Mr.サザンでした(o^^o)