クローズアップサザン!レビュー | 熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

サザンが好きすぎてしょうがないサザンファンのブログです‼︎

Mr.サザンです!

昨夜サザンオールスターズ が

NHKの特別番組「クローズアップサザン」に出演しました!



番組は生ライブとメンバーひとりひとりのインタビュー!

このインタビューかなり貴重です!


桑田さん良い顔してますね〜

お客さんももちろん大喜びです(o^^o)

1曲目は「茅ヶ崎に背を向けて」



嬉しいね〜また会えたね〜

このアレンジ、替え歌キックオフライブと同じでしたね〜

また聴きたかったので嬉しかったぁ^_^


2曲目は「いとしのエリー」 

女呼んでブギかと思いましたが💦



メンバーひとりひとりのインタビュー

デビュー40周年に対するそれぞれの思い!

一言ひとことに重みを感じます!


続いての曲は「YOU」

今回は「うみのおやー‼︎‼︎」からの選曲がベースですが

キックオフライブのセトリもベースになっているようです。


続いて披露されたのが「SEA SIDE…」

桑田さんこの曲かなりお気に入りのようです。



新曲が2曲続き…


東京VICTORYなど、往年の名曲ヒット曲のオンパレード!

今回は所謂コア選曲はありませんでした。

これはこれでありかと思いますね。

集まったサザンファンがコアな人ばかりじゃないしね。

来年のツアーへ向けて、或いは

いよいよ今週に迫ったRJFの前夜祭的な感じになりましたね(o^^o)

今後のサザンオールスターズ に更なる期待が膨らみますね!


Mr.サザン