アルバム「がらくた」首位キープ&ツアースタート‼︎ | 熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

サザンが好きすぎてしょうがないサザンファンのブログです‼︎

今日最後の更新かな??

今日一番言いたかったことそれは…


桑田さん、アルバム「がらくた」が

オリコンウィークリーチャート(9月25日付)

4週目で再び1位に返り咲きましたー!

現在もベスト5をキープしています!



すでに23万枚近く売れ上げています!

昨今CDが売れないという時代に素晴らしい記録です!

さらに、今年度のソロアーティストアルバム売り上げ枚数暫定1位だそうです!

レコ大も間違いなしですね!

そんな桑田さん!

今月10月17日の新潟コンベンションセンターを皮切りに

全国10箇所18公演にも及ぶ(5大ドーム含む)

ツアーをスタートさせられます!

最終日は年越しですね!

{1308A2CB-B33F-431A-8970-A07FAE0A19D4}

{D048D003-C5AB-4BBC-B748-E44B6CEBD183}

{D1924E65-613A-4752-971B-FC2817A37533}

{138FCAAC-0C8A-4592-9ED0-FEC7C9C8DE1B}

今回は満遍なくという感じですよね〜

いつもみたいに前半アリーナ、後半ドームみたいは感じではなく

ドームの間にアリーナが入ってる感じです。

ツアーグッズもギリギリ間に合うという感じですね(笑)

桑田ファンの同士の皆さん

最後まで全力で桑田さんのソロ30周年を盛り上げましょう!


Mr.サザン


{E24A8576-6364-42B2-96BB-797ECD0A2BCB}