これからもずっと100万年の幸せ! | 熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

サザンが好きすぎてしょうがないサザンファンのブログです‼︎

こんばんは!

Mr.サザンでございます!

長らくご無沙汰でしたm(__)m


一昨日10月1日はある意味、我々桑田ファンの節目とも言える日でした。

(ホントは当日更新する予定だったけど)

何の日かって言うと、もうすでにお分りかと思いますが

{5D8CF68E-61C6-4816-A2B9-A903814FAF19}




「ちびまる子ちゃん×桑田佳祐〜100万年の幸せスペシャル」が放送されて

書き下ろしエピソード「茅ヶ崎の約束」に桑田さんがアニメキャラとして登場しました。

劇中では「波乗りジョニー」「勝手にシンドバッド」が使用されるなど

大変話題になりました^_^

さくらももこ先生はこれに際して

「リアルタイムで観て頂けたら、100万年の幸せです」

とコメントを出されていました。

(番組HPにて)

{32C2A519-AEB6-4542-B1E7-B1FD074468ED}

中学時代の桑田さんですが、今の桑田さんに

すごーーく似ていますよね?(笑)

抱えているテレキャスも

桑田さんが今ステージでも愛用している

フェンダーのテレキャスですね^_^

{A5598A48-59EF-4262-BAD8-38E26D8891E3}

ついには桑田さんのお姉さんまで登場!

{3CB7E50A-81FC-4D41-9A07-658F398BA30E}

体調を崩して倒れてしまった同級生のために

桑田さんが代わりに「勝手にシンドバッド」を歌うという。

劇中での歌声はよく聞いていると

本家サザンオールスターズの歌声ですよ^_^

録画してる人はもう一度聞いてみてください^_^

{AD785982-B261-46D2-9ED9-B325B955C2DC}

そして、これが見納め!聞き納めとなってしまいましたショボーン

「100万年の幸せ」

2012年の4月から5年以上にも渡り

エンディング主題歌を担当されていた桑田さん!

日曜の夜を桑田さんの歌声で

「ウパウパウパウパ」と楽しく締めくくっていました!


まさに「100万年の幸せ」でありました!


桑田さんは国民的アーティストで

「ちびまる子ちゃん」は国民的アニメ

夢のコラボでありました!


「100万年の幸せ」はこれからもずっと歌い継がれるはずです。

5年間夢をアリガトウ!


今日もサザンと桑田さんが好きすぎてごめんなさい!


Mr.サザン

{11EBD543-DD4D-480D-923B-265121136899}