ご訪問ありがとうございます♡
ランジェリーコンシェルジュ
加藤綾乃です!

初めましての方はこちら
加藤綾乃・インタビューを受ける
 

6月に入り、一段と活動的になる気配。

 

一昨年11月に書いた記事に良いね!をくださった方がいたのをきっかけに

改めて活動の想いを振り返ることができました。

 

ここ最近表現の奥行が深まりまして、当時の純粋な想い・ランジェリー愛に共鳴した御縁も頂き、具体的に

活動ができている今だからこそ、

 

改めて、、、当時の想い、初心を振り返っております。

 

ランジェリーが単なる消耗品ではない理由、セラピー効果があるという所以。

 

私自身がランジェリーでまた生まれ変われたように、貴女にもその感動を経験して頂き、

ご自身のボディを美しく着飾り、薔薇色の人生を歩いて行って欲しいと願っています。

 

ランジェリー 加藤綾乃 世界


連続投稿7日目

活動の想いを綴りますキラキラ

これは実は今年のはじめに考えていた想いです

 

 

マリーアントワネットが、

自分の世界観を持って

心割って話せる憩いの場として作った

プチトリアノンのような

世界観のある場を作り

活動できたらなという

想いが湧き出ています

 

 

愛するパートナーと出逢って

新しい尊い生命をお腹に宿し、

産みの苦しみを経験して、母になる

母になったら、こどもを育てる事に必死

自分のなりふり構ってられない…

 

出産は、女性の意識も体型も一変する一大事

 

やることエンドレスな育児に没頭中、

ふと眼鏡かけてクマ作って、

ノーメイクの自分の顔を見て、

半年以上美容院行かず、ぼさぼさの髪を見て

産後何を着て良いのか分からない…

 

あんなに似合ってた洋服が似合わない⁉

下着選びが分からない…

 

そんな経験を経て、今の自分の下着満足

しています?

 

 

ちょっと真面目に

でもここだけの話をしながら

楽しく下着のお話会がしたいな

 

ママはもちろん女性であれば

どなたでも年齢やプレママ&未来を夢見るプレママも大歓迎‼

 

おっぱいを欲しがり泣く愛娘愛息子の事を

可愛いと思うのと一緒に、そんな自分も

愛してね

悩みのタームや意識の違いがある仲間と

集まるのって楽しそう

 

 

 

以前ランジェリー企業の展示会で知った

セラピーがある…

 

それは、海外で行われたドキュメンタリー映像だった

 

育児疲れの女性たちが参加

 

ランジェリーでとある仕掛けをしたところ…

 

魔法のように一瞬で

ストレスから解放されてしまった

 


 

キラキラランジェリーセラピーキラキラ

 

 

「ランジェリーで自分の美しさを発見し、多くの女性に自信を得てもらいたい」

 

と企画の目的での試験的な試みだったが、大成功だったというドキュメンタリー

 

その時のモニターの女性達の笑顔が忘れられません

 

 

 

外見も内面も一瞬で変えちゃう魔法のような

とても素敵なセラピー効果があるランジェリー

 

 

ランジェリーシェア会を開催して

共有したいなおすましペガサス

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートプロフィール ayano

新潟市在住  二児の母一姫二太郎

新卒から企業勤めで、製品メーカー、小売業2社経験アリ

 

新卒~6年ストッキングメーカーに就職

ストッキング&インナーウェアの営業経験を経て、インナーウェア企画開発に携わる

その後、通販化粧品健食会社のインナーウェア部門の企画職に転職し、カタログ制作~商品企画~生産納品~顧客対応まで携わる

 

長女妊娠を機に退職し、1年間専業主婦に

縁あって大手グローバルアパレル小売業インナーウェア商品MDとして、再就職

 

その1年後、前通販企業に再入社するも、夫の転勤を機に退職し、新潟からフリーランス契約し一年ほど企画フォロー

 
 
******************************************
 
まさにこの原点を振り返ってみても、この想いが投影されているサービスがございます。
 

 

「ランジェリーは貴女のココロとカラダを映す鏡。」

毎朝、毎晩開けるランジェリークローゼット・・・

 

そのクローゼットに詰まっているランジェリー達は貴女を映す鏡の存在。

 

ご自分をどう扱っているのか?

どう扱われたいと思っているのか?

 

全てが詰まっているのです。

 

ランジェリー総入れ替えで、人生丸ごと変わるかもしれません!?

 

 

リボンご予約お待ちしておりますリボン

ランジェリーコンシェルジュ

 

 
 
 
《ランジェリーサロンガイド》
 
ランジェリーサロンへ、ようこそ♡
マイレスミット新潟店は 
 
女神の住む森 
 
がコンセプトです。
 
豪奢なインテリアや調度品の中で美のシャワーを浴びているかの如く、
心地よい空間にて、お過ごしいただけます。
 
美空間のなかで、ぜひ、来るたびに好きを見つけていらしてくださいませ。
 
 

サイズチェック、していますか?

 

季節によっても、生理周期によっても、日々変化する私たち女性の体型や体重。

 

根詰めて体重計に乗る必要はないと思いますが、日々の体調を知る手立てを自分なりに持っていると良いですね。

 

ピチピチとした健やかボディをキープして、

 

愛される下着と、整える下着を使い分けて、艶めくランジェリーを身に纏って♥️

 

 

令和元年、新しい時代の幕開けと共に、晴れやかに、心身ともにご機嫌に過ごしましょう。

 

フォローしてね!
ランジェリーコンシェルジュサービス
 
このような変化・サービスを体験頂けます。
 
《独自のランジェリーコンシェルジュサービス》
宝石紫まるで海外のラグジュアリーホテルの一室かのようなプライベート空間
宝石紫アンティークドレッサーに移る鏡越しの自分にうっとりプリンセス気分でお過ごしください
宝石紫カウンセリングメニュー各種:内外美容相談・ランジェリークローゼット診断
宝石紫貴女のボディもオーラも格上げする美容ランジェリーをご案内click❣
宝石紫美容ランジェリー試着後ビフォーアフターを体感頂けるPhotoサービスclick❣
宝石紫再訪特典の脊椎セラピー体験click❣
宝石紫再訪特典のドレスPhoto体験click❣
宝石紫ご希望であれば、エステティックサロンメニューセレクトで、モアビューティ体験もオススメ
 
 
貴女の綺麗♡を来るたびに発見してお帰り頂けます。
 
お洋服、そしてボディを生かすも殺すも下着次第♡
下着のパワーを味方にして、あなた自身が自分の演出家に❣

もっと輝きたい貴方にお会いしたいです♡
 
私の持てるスキルとして、内面美容であるアーユルヴェーダメソッドや東洋医学の知識も込めて・・・
 
直接カウンセリングさせて頂くことで、身も心も全て引き上げてしまう美の特効薬
その方のためだけの潜在美意識®を目覚めさせるランジェリーや美のセルフケアをご案内させて頂きます!
 
対面コンシェルジュサービスでは、実際にお会いしてカウンセリングからスタート。
新潟市中央区にあるエステサロン《マイレスミット新潟店》の一室をお借りしておりまして、
VIPルームのプライベート空間にてゆったりとした気分で、お話させて頂きます。
ランジェリーコンシェルジュ
個々に持っていらっしゃる魅力、そして時にお悩みを解決する手段を具体的にご提案させて頂いております。
 

ブラジャー補整下着

 

リボン気になる方、ご連絡くださいませリボン

ランジェリーコンシェルジュ

お会いできるのを楽しみにしております♡

 
ランジェリーセラピストとしてランジェリーコラム執筆しております。
『ランジェリーを着替えると起こる、心の変化(カラダはもちろん)』
『ランジェリーをもっと楽しみたくなる、“綺麗スイッチ”ON』
 
ココロとカラダに効く読むサプリメント
 
「ランジェリーってセラピー効果があるの?」
「単なる消耗品かと思った」
 
と言う方、まだまだ魅力に気づいていないかも知れません!?
100の言葉で綴るのが、読む美のサプリメントとしてのコラム。
読めば読むほど潜在美意識が磨かれて、キレイになれますよ♡

最旬コラムキラキラ

コラムニスト加藤綾乃

 

フォローしてね

◈ランジェリーコンシェルジュ活動基点◈

 

ランジェリーは教養であり、文化❣

男女問わずこれをお伝えし続けていく事が、私のライフワークだと思っています。

心をご機嫌に保ち、体を整えてくれる、ランジェリーの大切さに、

もっともっと気付いて欲しいと、そう思っています。

この想いを強く深く持っている中で、うまれた記念日があります。

 

 

ランジェリー文化の日(11月25日)の記念日制定❣

ランジェリーを通して、パートナーシップを良好に保ち、心豊かに過ごせるようにと願って制定しました。

パートナーシップには、横糸と縦糸があると考えています。

 

リボン横糸は、愛を育む、男女間など、今やジェンダーフリーなので最も大切なパートナーとの関係

 

リボン縦糸は、母から娘へと繋がれ紡がれる女性としての幸せ喜び、girlからladyになるにあたり伝える教養とその関係

 

縦糸と横糸が織りなす、、、綺麗な糸で紡がれ綾織りのような美しい布地が生み出されるのが、ランジェリーを通して形成される日本の文化であると考えています。

そうなる事で、世の中平和になると本気で考えて活動しはじめ、縦糸、横糸のパートナーシップでのお悩みや願いを個々に解決し結んでいくのが私の使命だと思っております。

ぜひ、お悩みがある方、ランジェリーサロンにてお待ちしております。

※出張費など別途必要ですが、出張も可能です。

 

まだまだ一人で活動している中で、知る人ぞ知る、記念日ですが、今後様々なご支援・協賛など頂けたらとても嬉しいです。

企業の皆様もご連絡お待ちしております!

日本記念日協会様のHPから記念日検索OK

 

潜在美意識®︎を輝かせるランジェリー❣
潜在意識とは、生命を司る内臓機能、呼吸機能なども含み、

過去生やら幼少期の記憶から、様々内包されているのだそうです。

 

でも私がその中で引き上げたいのは、美意識のみなので、潜在美意識®︎というワードが産まれました。

潜在美意識®は、女性にはもちろん、男性にも備わっているものであると私は思っています。

時に男性の潜在美意識®を満たしてあげることも大切であると♡

 

潜在美意識を引き出すため

ランジェリーによる外側からの美容メソッドと

アーユルヴェーダや東洋医学観点からの内側から整えるメソッド

内外美容による独自の経験値からのアドバイスが可能です。

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

新潟及び近隣にお住いの方、ランジェリーサロンにてご来訪心よりお待ちしております。

 

・予約フォーム

予約フォームへジャンプ❣️

 

フォローしてね…

こちらの美容ランジェリーご試着お気軽に。

木曜日常駐、他応相談です!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡