もっと素敵に
もっと自分らしく生きる

メッセンジャーの

魅惑の魔女サリーのブログベル

プロフィールはこちら

 


🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜



占い🔮鑑定はツインレイ相談を募集しています。


お申し込みフォーム↓




只今公式LINEにご登録してくださり、スタンプを押して下さった方に審神者(さにわ)カードから御神託メッセージをお伝えしています。🔮


こちらからご登録下さい↓


🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜


  恋愛相談、ツインレイ相談などが専門のお相手の本音を聴いて伝えるタロットカード占い師🔮のサリーです。





大安、天赦日、新嘗祭の超開運日に合わせて


【開運諏訪大社四社リトリート】を開催しました✨



遠くは兵庫県からお越し頂きたくさんの方にご参加頂きました😊✨



準備の段階で打ち合わせするのは…人じゃなくて神様✨



どんな事をお伝えするのか、何処にお連れするのか、

私がキャッチしきれないメッセージは霊能力のある友人を通して受け取ります🙏




中々大変でしたー😆



準備万端で迎えた当日は快晴でとても気持ちの良いお天気でした。




早速朝から万治の石仏様からリトリート行く前に「真っ先にオレのところにきてくれ〜」というメッセージを受け取り1人で参拝に行かせて頂きました。




朝の砥川の川に足を浸し禊ぎをした後万治さんの所に伺って参拝方法をお聞きしました。



そしてリトリート本番✨


諏訪大社秋宮



四社リトリートの最後、万治の石仏にお参りに行く前に禊ぎを皆んなでしました。

10月の川の水は冷たいですが、あとで体がホカホカしてきました。


恐る恐る水の中へ笑




子供の遠足のようです。




砥川の水の浄化で足の疲れが取れます。




万治さんから参拝方法を伝えられてそのまま実践。

なでなで✨


万治さんも満足そうに笑顔になりました。(たぶん笑)




ご参加下さった皆さんからご感想を頂きました✨




主催の喜之江さんと私からメッセージを伝えています。


​これからも夢の叶え方、幸せのなり方、豊かになり方を伝えて行けたらいいなと思います。



ご参加下さいました皆様、イベントを企画して下さった喜之江さん、アシストしてくださった上條さんどうもありがとうございました😭



来年もこの様な企画をどんどんやっていきますので宜しくお願いします🤲





ツインレイ相談





​ツインレイとは…


この世に存在するたった1人の運命のお相手の事。

ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに別れ、別々の人生経験を重ねある程度魂が成熟した所で出逢います。

出逢ったらまた1つに戻ろうと強烈に惹かれ合い、試練を乗り越え魂の成長をサポートしあう霊的な結びつきの強い2人なのです。





🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜


【告知】


次回インスタライブは?


10月19日(木)20:00〜



フィジカルトレーナーの金子仁くんです。










イベントのご案内


いよいよ明日✨

​10月17日諏訪大社四社リトリートを開催します。

喜之江さんのインスタライブで龍の玉子を授かった話しや、不思議なお話をしています。



ご視聴はこちらから↓





🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜🌺〜



  ​イベント紹介


松本駅周辺ゴミ拾い朝活&神社巡り


9月17日ゴミ拾い朝活第一弾



10月14日ゴミ拾い朝活第二弾




​10月17日諏訪大社リトリート








YouTubeのご案内






㊉​魅惑の魔女サリーのYouTubeチャンネル。

これまでのインスタライブの様子をYouTubeにもアップいたしました✨


チャンネル登録大歓迎です♪


木曜日20:00〜のインスタライブもこちらにアップしていきます✨



20時から見られる方はインスタライブでお待ちしてます❣️

https://instagram.com/sary_chan.www?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




㊉魅惑の魔女サリーのYouTube

はこちらから






栗林喜之江さんとのコラボインスタライブ

金運爆上がりライブ↓

#㊉魅惑の魔女サリー



横内詩乃さん

姓名鑑定士の視点から名前について

「過去の自分を乗り越える対談」


#㊉魅惑の魔女サリー








  椎原勇講演会


椎原勇年間講演会スケジュール









過去動画✨


幸せ研究家のTOCCOちゃんと、人生研究家のサリーが何故占い師になったのか初ライブ配信しました。

#㊉魅惑の魔女サリー




サリーとTOCCOのコラボトーク第二弾✨

独自に編み出した占いセッションについて荒らしコメントに爆笑しながらも語っています。

#㊉魅惑の魔女サリー



もっと素敵に、もっと自分らしく生きる




2023.8.4 自宅サロンオープンしました✨

諏訪大社 春宮近く




あなたのお名前、生年月日からあなただけのオーダーブレスやアンクレットをお作りします。


https://instagram.com/spritual_sary?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


 

 

 

 

 

フォローしてね…