もっと素敵に
もっと自分らしく生きる

メッセンジャーの

魅惑の魔女サリーのブログベル

プロフィールはこちら

 



🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜


占い🔮鑑定、セッションは全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたら公式ラインからお知らせいたします。



只今ご登録してくださり、スタンプを押して下さった方に審神者(さにわ)カードから御神託メッセージをお伝えしています。🔮


こちらからご登録下さい↓


🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜




  恋愛相談、ツインレイ相談などが専門のお相手の本音を聴いて伝えるタロットカード占い師🔮のサリーです。


7月24日諏訪の龍神カフェつなぐ様にてDAYS主催のドラゴンマルシェがあり占い🔮で初参加させて頂きました🐉

ここは龍神様にご縁のある方やスピリチュアル好きな方々が集うカフェ☕️

今日のランチはハンバーグ✨肉の旨みと肉汁がシュワーとあふれて嚙ごたえのあるパテはプロの味💕
新鮮なお野菜は有機栽培で育てた地元の食材でオーナーの神尾さんのこだわりを感じおすすめです。

更に神尾さんが近くに鎮座されるお袋石まで車でご案内して下さり大きな磐座の由来など語り部としてご紹介してくださるのです。

語り部の神尾さんは諏訪の歴史を熱弁して下さり、
今日は弘法大師空海さんと諏訪の土着の神みしゃくじ神との出会いや繋がりなどを知ることができました。

龍神様のエネルギーを感じながらそこに集う方々と新たな出会いが楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。

諏訪大社本宮にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

https://g.co/kgs/8R6YUh 語りべ喫茶・つなぐ・神州の龍神
090-4181-5310







たくさんの龍神様が祀られています。




ランチメニューは日々変わります。

ハンバーグランチは超おすすめ💖





語り部の神尾さんによる“空海さんと土着の神みしゃくじとの出会い“熱く語られます。




諏訪大社本宮の奥宮 お袋石




古い歴史を感じる祠





語り部神尾さんが磐座の歴史について語ってくださいました。




お庭に鎮座する金龍様✨🐉


新たな出会いがたま繋がりました。





【告知】


次回インスタライブゲストは?


横内詩乃さん✨







​〜横内詩乃プロフィール〜

幼少期より気が付くと親から

人生を全否定されているような日々を過ごす。


新たな自分として楽しく生きたいと改名をし、

姓名鑑定やボディセラピスト活動をはじめる。


2023年、

これからは

過去の自分も名前も大切にしながら、

ずっとやりたかったのに否定されやめてしまった占いや直感、不思議な感覚も思い切り表現していきたいです。


ライブ配信はこちらから↓




栗林喜之江さん&サリーのFacebookライブ

ご視聴ありがとうございました😊



7月20日(木)20:00-21:00

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=807688004156229&id=100037430913187














椎原勇岐阜講演会 7月26日(水)


Jin 佐伯仁志さん💕✨


㊗️200名満席🈵となりました。🙇

ご参加される方当日はお気をつけてお越し下さい。








椎原勇年間講演会スケジュール









東京講演会お申し込みはこちらから↓









幸せ研究家のTOCCOちゃんと、人生研究家のサリーが何故占い師になったのか初ライブ配信しました。






サリーとTOCCOのコラボトーク第二弾✨

独自に編み出した占いセッションについて荒らしコメントに爆笑しながらも語っています。




お時間ある方は是非ご覧になってみて下さい。







自宅サロンオープンしました✨

諏訪大社 春宮近く







 

 

リンクをまとめました。チェックはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…