もっと素敵に
もっと自分らしく生きる

メッセンジャーの

魅惑の魔女サリーのブログベル

プロフィールはこちら

 



🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜


占い🔮鑑定、セッションは全メニュー満席で募集をストップしています。

枠が空きましたら公式ラインからお知らせいたします。



只今ご登録してくださり、スタンプを押して下さった方に審神者(さにわ)カードから御神託メッセージをお伝えしています。🔮


こちらからご登録下さい↓


🌹〜🌹〜🌹〜🌹〜




  恋愛相談、ツインレイ相談などが専門のお相手の本音を聴いて伝えるタロットカード占い師🔮のサリーです。




本日7月22日(土)

メナードフェイシャルエステ&占いコラボ企画無事終了しました✨

ご参加下さった方々ありがとうございました😊✨


女性のお肌に対する悩み乾燥やシミなどを専門家にご相談できたり実際にお顔のエステを受けられます。


さらに、心のお悩みはタロットカードを使ったリーディングにより解決の方向に導きます。


エステが初めての方も占い🔮が初めての方もお気軽に体験できるよい機会だったかなと思います。


次回は9月に企画していますので楽しみにお待ち下さい。


https://www.menard.co.jp/sp/shop/detail/00663964s/

お問合せはこちら↑





店長の高木さんと、ずっとやりたかったコラボ企画✨

やっと夢が叶いました🥰





私も毎月通わせて頂いていてお肌の悩みや相談にも親身に乗って頂いています。





占い🔮を通して心の悩みや不安にも寄り添い願う方向に導いて行きます。





仲の良い親子参加で長年解決出来なかった悩みにもタロットカードからのメッセージをお伝えしていきます。





素敵なサロン✨メナード下諏訪社のお店は居心地が良くてつい長居をしてしまいます。




テーマカラーの淡いピンクに塗られた可愛いドア🚪





今回のイベントが皆んなにとって心地よいものになるよう神仏のお力もお借りしました。




ご参加下さいました皆様、高木店長様本当にありがとうございました😊



ご好評により、次回は9月に企画しています。




またの機会にお会いしましょう。




https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0QmXm7oPmvo3SvJ3AQr8HrZnzzYi3LpvhHYHD5EUvcLEiAzz7HmXZsS8YS2YVCjHBl&id=100037430913187





【告知】


次回インスタライブゲストは?


横内詩乃さん✨







​〜横内詩乃プロフィール〜

幼少期より気が付くと親から

人生を全否定されているような日々を過ごす。


新たな自分として楽しく生きたいと改名をし、

姓名鑑定やボディセラピスト活動をはじめる。


2023年、

これからは

過去の自分も名前も大切にしながら、

ずっとやりたかったのに否定されやめてしまった占いや直感、不思議な感覚も思い切り表現していきたいです。


ライブ配信はこちらから↓




栗林喜之江さん&サリーのFacebookライブ

ご視聴ありがとうございました😊



7月20日(木)20:00-21:00

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=807688004156229&id=100037430913187














椎原勇岐阜講演会 7月26日(水)


Jin 佐伯仁志さん💕✨


㊗️200名満席🈵となりました。🙇

ご参加される方当日はお気をつけてお越し下さい。








椎原勇年間講演会スケジュール









東京講演会お申し込みはこちらから↓









幸せ研究家のTOCCOちゃんと、人生研究家のサリーが何故占い師になったのか初ライブ配信しました。

#浜さおり





サリーとTOCCOのコラボトーク第二弾✨

独自に編み出した占いセッションについて荒らしコメントに爆笑しながらも語っています。

#浜さおり




お時間ある方は是非ご覧になってみて下さい。







自宅サロンオープンしました✨

諏訪大社 春宮近く







 

 

リンクをまとめました。チェックはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…